81日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 45.4kg 42kg 34% (あと3.4kg) 150cm 45.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 標準

 » 
2016年06月13日

  • もち


    あと10日で3ヶ月なんだけど、
    1kg落としたいな〜〜〜〜(T_T)!
    そしたら1ヶ月1kgのペースで
    落とせてることになる。(笑)


    頑張れ痩せ期!!!(*^_^*)(笑)




    今日は雨の中歩いて、
    レインブーツだったにもかかわらず
    足元びしょびしょで悲しみに暮れた。
    レインブーツあんまり頼りにならない
    ことが判明しました(T_T)悲しい
    次から雨だったらサンダル履く・・・
    かもしれない・・・



    あした朝遅めだから嬉しい(T_T)♡

    そういえば今日はバイト先のひとに
    めちゃめちゃときめいてしまった・・
    笑顔って本当に偉大!!!
    わたしもああいうキャラクターに
    なりたいと心底思った・・・(T_T)
    可愛い!って何度思ったか・・・

    楽しそうにしてるのって
    大切だなって改めて思いました。(?)



    さあおふろ入るぞ!!

    カロリー合計:23:22
    •  
    • コメント3件
    • ゆーこ ゆーこ 月1kgペースうらやましいです(*☻-☻*) 2016.06.14 13:31
    • もち もち > ゆーこさん
      かなりゆっくりなんですけど、自分にはそれが合ってるみたいです(*^_^*)(笑)
      2016.06.14 15:14
    • クオレ(退会済み) クオレ(退会済み) 1ヶ月1キロ、私もそのペースつかみたいです! 2016.06.14 20:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... と、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... 、すごく絶妙なキャラクターだなって思いました。たぶんキャス自身は、結婚もしてないし、私自身の幸せはどうなるの ... んですが、実際に私にも甥っ子がいる年齢なので、今回のキャスティングは『そうか~』って思いましたし、キャラクターの性格だけ ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
もち
もち

150cm 46.1kg

日記
147
ライバル
6
被ライバル
7