壊れてるのかな?・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 74.2kg 73kg 89% (あと1.2kg) 158cm 74.2kgの体型
    体脂肪 38.2% 37.5% 158cm 美容

 » 
2016年06月13日

  • らすかる

    家の体重計壊れてるのかな?
    朝測ったら74.30㎏
    豆乳バナナジュース飲んでジムに行って
    「ZUMBA」45分
    便秘の薬飲んでたからそろそろお腹痛くなるかな~って思って
    今日は、それだけで終了
    帰って来てプロテイン飲んで
    お腹が痛くなってスッキリ!という状態で測ったら
    74.35㎏で増えてる・・・(;´・ω・)
    夕食は、春雨サラダと茹でキャベツと冷奴と五目豆
    きちんとたんぱく質は、取ったけど肉魚はなし
    食べてから4時間後に測ったら74.20㎏・・・
    何で、食べたのに減ってるの?
    体重計新調してから2年半まだ壊れる時じゃないよね?
    ばーちゃんが、ちょっと前に変だと思って
    1個前の体重計(一応使えるから取ってある)で測ったけど
    一緒だったって言ってたから壊れては無いと思うんだけど・・・
    あと2.3日で生理早く来て終わらないかな~(-_-;)

    カロリー合計:23:26
    •  
    • コメント8件
    • クマさん体型 クマさん体型 すごくヘルシーですね!
      五目豆が気になります・・・・
      2016.06.14 00:16
    • らすかる らすかる > クマさん体型さん
      普通にフジッコのお豆さんですよ!
      これだけ、カロリー抑えて明日の体重が楽しみだけど怖いです・・・
      2016.06.14 00:21
    • くまくま くまくま 私の場合だと、床下の歪みとか、乗る位置とかで測るたびに変わるときありますー(^^;

      最近は大丈夫なんだけど、不思議。
      2016.06.14 05:21
    • さややん さややん 豆類は私も、気にして取るようにしてます。あまり好きではないので、意識しないと食べない(笑)
      体重って、変な時に減ってたりしますよね。
      2016.06.14 10:23
    • うめ。 うめ。 1日の中でも測る時間によって大きく変わったりするけど…。
      食べた後に減ってるのは不思議。
      それか代謝が上がってて本当にその時は減ってるのかなぁ~。
      どうせなら少ない体重を信じてモチベアップに役立てちゃう作戦はどう!?
      2016.06.14 11:27
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      なるべく同じ位置で測ってるんだけどね。
      今日減ってたから壊れてないこととします(* ̄∇ ̄*)
      2016.06.14 23:06
    • らすかる らすかる > さややんさん
      好きなわけじゃないけど食べだすと止まらない・・・
      でも、売ってるのって甘いよね(;´・ω・)
      今日、糖質30%offっていうの見つけたから買ってみました。
      まだ食べてないけどね・・・
      2016.06.14 23:07
    • らすかる らすかる > うめ。さん
      そうだね!食べる量が減ってるから
      夜ちょと食べて代謝が上がったって考えよう!
      運動した後だしね(ノ*゜▽゜*)
      2016.06.14 23:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べて ... きには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているの ... で済む方法はありますか? ドカ食いをしてしまうのは、食べるものが目の前にあるか、追加で食べられる状態にあるから ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... て、「おい姉ちゃん、いいケツしてるな」って言っても、セクハラじゃなく「ジジイだから」で済まされちゃうんで ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
  • さややん
被ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • じゅんこ
  • チョデブンプ
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.9kg

日記
1654
ライバル
24
被ライバル
41