謎 再び。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 83.3kg 74.9kg 59% (あと8.4kg) 162cm 83.3kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 平均

2016年06月13日

  • キラキラ☆

    今日も ジムで、2人の人から「痩せたね」って 言ってもらえた。

    いやいやいや~。
    ものすごく 停滞してますから~
    そして、めちゃくちゃ 浮腫んで ポニョポニョですから~

    でも…嬉しい。

    なんなんだろうね。
    いつも ジムに行った時と 帰る時に 体重測定して 帰るんだけど、今日 ジムに行った時の 体重は 驚愕ものでした

    確かに ジムに行く前、生理前の不快症状で 眠くて 眠くて~。

    いくら 寝ても 眠いってな感じで、寝まくってたんだけど。

    ジム行くの、止めようかな…って 思うくらい 眠くて ダルかったわ

    だからか 分かんないけど、驚愕ものな体重(笑)

    そんな中「痩せたね」って 言ってもらえるのは 嬉しいけど、不思議…。

    今日のジム。
    筋トレ 軽く
    エアロ 45分
    ラテンダンス 30分
    ストレッチ 軽く

    最近、ライバルさん達の頑張りが 刺激になってて「私も がんばるぞ」と 奮い立つ反面、この2月からの停滞期に 焦りが…。

    ライバルさん以外でも、運動記録を書いてらっしゃる方の日記を 読んでみたり。
    ネットで検索してみたり。

    ダイエットがんばってらっしゃる方の やり方を 知りたくて、いろいろ 見てます

    でも 最近、ちょっと 気付いた。

    私、以前、体重が落ち始める前、やっぱり なかなか 減らなくて。

    で、体重が落ち始める前、今みたいに 1日単位で ジグザグするグラフになって、

    「体が 痩せようと 頑張ってるんだ」って 思ったのよね~。

    …って 事は、今、体重が また 落ち始める前触れなのかな。

    だったら いいな

    おそとトレ。
    スロジョグ&ウォーキング 15分

    洗濯機の残り時間が15分だったので、その間、パッと外に出て 走ってみた(笑)

    腕時計を見ながら

    以前より 走れてる気がする。
    たった15分、脂肪を燃やすまで いってないかもだけど、チリ積もで がんばる

    隙間時間でも 頑張ってみる。

    奮い立つ気持ちと 焦る気持ちが、交錯してるけど、今までの経験上、私は ストイックには 絶対 できない人だから…
    毎日 楽しむ♪

    明日は、久々の事務仕事。
    癒やしメンバー達に会って、心身ともに 充電してこよ~っと

    そして 明日は、栄養指導の日。
    この体重、どうしよう











    カロリー合計:23:33
    •  
    • コメント12件
    • ぶたこ ぶたこ 生理前だからだと思います。
      落ちる前って、体重増えるし…

      睡眠は取れてますか?ジムのトレーナーさんに、停滞期抜けメニュー作成の相談もありかもしれません。
      やる事やってるから、必ず抜けますよ(^-^)
      2016.06.14 03:49
    • こめこ こめこ チリ積も運動もちゃんと痩せる効果があるそうですよ(^^)d
      こういう天気の時だとチリ積も運動も大事ですね~。
      キラキラ☆さんたくさん運動しているから、これから絶対痩せると思います!!

      踏み台昇降、私はテレビ見ながらやってました。
      登山が好きだけど行けないので、録画した登山番組見ながら踏み台して気分を少し味わってましたよ(笑)
      私は最近テレビ見ながらアイロンが定番になってるけど、踏み台昇降もやろうかな~。
      2016.06.14 06:49
    • Rose Rose 今までも、キラキラちゃんのやり方でキラキラちゃんのダイエットは減量はゆっくりだけど、リバウンドしてないからね( ̄▽ ̄)b
      自分に合ったやり方って一番大切だからね♪
      それに、葛藤しながらも負けない気持ちのキラキラちゃんが好き(*^-^*)
      その前向きさは本当に見習わなきゃっていつも思うんだ!
      私は104キロの時に短期で置き換え入れて75キロくらいまで半年で痩せたけど、リバウンドがひどく、運動が上手く出来なくて冷え性に…。
      でも短期に頑張るは出来る性格なはずだから、今回は前の失敗で足りなかった部分を+して。
      失敗は成功の元だと思うし、+試すもありだしね!
      試行錯誤しながら頑張ろうね〜!
      2016.06.14 07:21
    • 茉斗 茉斗 ちょっとずつ、身体が変化してる時期なんだと思いますΣ(´□`)

      女の子前だから、余計に体重が変わらないかとo(`^´*)
      2016.06.14 08:14
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぶたこさん
      落ちる前って、体重が増えるんですか
      知らなかったです。
      いちいち 増えずに、そのまま 減っていってくれて いいのにね~(笑)

      生理前は最近、毎月、凹みます
      コツコツやってれば、いつか 痩せてくと信じて、がんばります
      ありがとうございます
      2016.06.14 08:41
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      こめこさんも 踏み台昇降してたんですね~

      私も 室内で出来る有酸素運動って事で、チャレンジした事が あるんですが、音楽かけて やっても、テレビを見ながら やっても、退屈で 数分で ギブアップだったんです

      ありがとうございます
      何か 試行錯誤しながら、がんばってみます
      2016.06.14 08:44
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      停滞期ね、3月くらいから 気になってて、4月で ちょっと 焦りが出てきて、5月で マジ焦り(笑)

      最近「痩せたね」と言われる事が多いから、ますます 焦っちゃってね~

      Roseちゃん、短期の置き換えを やって、大幅に 痩せた事あるのね~。
      スゴイなぁ~

      私、置き換えしても 5キロ減だったわ(笑)

      でも ありがとう
      コツコツと 出来る事を 楽しみながら、がんばるよ~
      2016.06.14 08:49
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      身体が変化してくれてるのかなぁ~。
      だったら、嬉しいなぁ~

      もっと ガツンと変化してくれるためには、やっぱり もっと ハードに ライザップ的に がんばらないと いけないんだろうなぁ

      ありがとうございます
      それが 無理なら、コツコツと 楽しみながら ちょっとずつでも、進んでいきます
      2016.06.14 08:53
    • ぽてこ ぽてこ いや、体重は変化なくても、見た目が変わってる事ありますよ!
      多分見た目引き締まってきてるんだと思います^_^
      毎日運動頑張ってますもん!
      2016.06.14 16:33
    • たいらのひとみ たいらのひとみ きっと、努力が報われる時が来ますよ!
      逆に寝ただけなのに痩せた~と言う日もありますしね♪

      やはり、体重ではなく見た目が変わってるから痩せたね。と言われると思います。

      栄養指導なんですね~( ´∀`)
      無事に?終わりましたか??
      2016.06.14 19:49
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      見た目が 変わってるかなぁ~。
      だったら 嬉しいな
      でも、数字も欲しい(笑)

      今日、栄養指導で 指導された事があるので、がんばってみます
      2016.06.14 22:30
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      努力が報われる日…来て欲しい~
      でも 今までも、ちょっとずつ 減ってきたんだもん。
      諦めずに がんばります

      栄養指導ね~、新たな指導が 入り、ちょっと ツライ(笑)

      今までの 栄養指導がユルユルだったから、仕方ないけどね
      2016.06.14 22:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明らかに ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何ですか ... イエットグラフが使われる。これは朝、昼、夕方に体重を計るもので、最もよい結果が出るのはグラフに体重を書き込んでもらう方 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    :なんで声小さくなってるの(笑)? 永野さん:いや、「嘘だろ!」とか言われるかなって(笑)。またお2人と共演して、いつか追いつけるように頑張ります!! ... よ! でも、そう言いつつ、わりと(ギャップは)感じなかったんです。というのも、この2人は趣味が幅広いタイプだから ... 、赤の他人が急にそんな大切な存在になるって不思議だなって思います。付き合ったら、すごく密に接することになるけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.2kg

日記
755
ライバル
13
被ライバル
74