ドーンボーン・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 63.5kg 52kg 50% (あと11.5kg) 153cm 63.5kgの体型
    体脂肪 38% 0% 27% 153cm 理想

 » 
2016年06月13日

  • まな

    お腹凹まない(笑)
    でもだいぶ柔らかくなったよ!
    こればっかりは自分しかわからないであろうけど( 笑 )

    写真は寝ながら撮ったやつ!
    自画自賛なんだけど、笑わないでよ?( 笑 )お腹は出てる割にすこし、クビレあるよね!
    今笑いましたね( 笑 )??!
    とりあえずお腹!!凹ませたい!マジで!切実(:3_ヽ)_

    カロリー合計:23:41
    •  
    • コメント8件
    • るみみん るみみん ウン!くびれてる!おヘソの位置がウエストの一番細い位置にあるのは羨ましい!スタイルのいい人よ! 2016.06.14 00:36
    • まな まな > るみみんさん

      え!?そうなんですか??!
      じゃぁお腹が凹んだらそれなりに
      いい感じになれるんですね!(笑)
      いつになることやら~( 笑 )
      2016.06.14 06:10
    • *まりあ* *まりあ*
      色白さんなんだね(♡˙︶˙♡)
      2016.06.14 06:44
    • まな まな > まりあさん

      旦那に白豚ちゃんていわれてるよ♡♡←:( #´°ω°` ):イラッ(笑)
      2016.06.14 07:01
    • 遥か 遥か
      ホントだくびれてる!
      2016.06.14 07:12
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) 良いな くびれある(^^)v
      私とかくびれないよ(笑)
      ドラム缶体型だし
      2016.06.14 07:36
    • まな まな > 悠香さん

      でも横から見るとキューピーちゃんみたい( 笑 )
      2016.06.14 07:48
    • まな まな > 由那さん

      ドラム缶て( 笑 )
      私も胃からポッコリオジサン体型( 笑 )
      2016.06.14 07:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    うに、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませ ... いうのが効果的です。 余分なものを食べないようにするには、何から始めればよいですか? 無駄に食べないように生活を見直すこ ... 肉の中に蓄えられているグリコーゲンが分解されてブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、おやつ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    こそ、役者をやってるだけなのかも。一番、面白いのは書き直している過程なんですよね。それこそが自分が作品に携わる意味である ... というが、自身の人形を見た時の印象は? 「可愛らしいキャラクターだなと思いました(笑)。でも目や眉毛や口、それぞれのパーツが表情によって付け変えられるよ ... す。現場ですごくかわいがってもらいました」と語った。 「ヤクザの親分の役ですが、そこに滑稽さがある ... 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す! ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ... オークビレッジ柏の葉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
  • ちっさん
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
59
被ライバル
82