ちょっと慌しくて…

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
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    体脂肪 0% 27% 163cm 理想

2016年06月13日

  • おなかプヨプヨ

    写真のみ。
    朝ごはんと昼ごはん♡

    …と、思ったら、昼ごはんの写真が撮れてなかった (>_<)

    昼ごはんは油揚げの中にチーズを入れて炙ったのとツナサラダだったの!!

    夜にはヤセオカ・マリネをイッパイ作りました。


    カロリー合計:23:52
    •  
    • コメント8件
    • チョー偏食 チョー偏食 プヨさん、リッチヨーグルトにはまってるねええ。
      そんなに美味しいのかな??
      ワタシも買ってみようかなぁ。

      油揚げの中に、具材いれて炙ったの美味しいよね。
      プヨさんの影響で、ワタシも最近、はまってます。
      まだ初心者なので、油揚げの中に具材をパンパンに
      詰め込んでますwwww
      2016.06.14 00:29
    • タノタノ タノタノ プヨさんの食事ってヘルシーですよね♡
      見習いたいのに食欲に負けてしまう自分が悲しい(;o;)(多分私の場合、脂肪細胞が多すぎて食欲を抑制してくれるレプチンの効きが悪いんだろうな)
      プヨさんのリッチなヨーグルトも気になってるんですが、個食用は見つからない。
      2016.06.14 04:56
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 計量しながらの食事作り
      ( ゚Д゚)

      そればかりじゃないけど
      ぷよさんの食事作りに、たいしていつも羨望の眼差しの私

      (*/ω\*)
      2016.06.14 07:52
    • えりー** えりー** マリネいいですね。
      暑い日にぴったりですね(❁´ω`❁)
      私最近酢タマネギ作りました。
      2016.06.14 19:08
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      リッチヨーグルトは美味しいけれど、ヨーグルトは同じメーカーのを食べ続けると効果がなくなっちゃうから、今日からはカスピ海ヨーグルトです♡

      ヤセオカの油揚げバージョンは、美味しいよね〜 やっぱ作りたてのカリカリ感が良い♡
      とにかくヘルシーなオカズを3回分くらい作って、残りを冷蔵保存することよね♡
      2016.06.16 10:33
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      個食用はないと思います。350グラムくらい入ってるかな??それを2回に分けて食べます。フルグラのトッピングがお気に入り。食物繊維が一緒に摂れるしね〜

      ワタシ、お腹空いて爆食いしそうになる時は、とりあえずコレを食べます。で、水もゴクゴク。とりあえず落ち着きます。寂しいけど夕飯はちょっぴり (>_<) でも、朝に麦ご飯を1膳食べる事にしました♡
      2016.06.16 10:39
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > るう♡目指せ55(・・;)さん

      たまたま計ってみたんです(笑)ヨーグルト半分とフルグラ50グラム(1食分)。

      料理は、ダイエット食をその都度作るのは面倒だから、まとめて作って、傷まないように工夫してます。プヨ夫のオカズの1品にもしちゃいます。
      夕方に無性にオナカ空くんだよね。魔の時間(笑)
      2016.06.16 10:43
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > えりー**さん
      マリネを常備しておくと、冷やし中華のトッピングにも良いよね♡
      酢玉ねぎも良いね。酢に漬けとくと、すごーーく長持ちするよね〜〜
      2016.06.16 10:45
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