土日月まとめ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 54.2kg 48kg 23% (あと6.2kg) 154.2cm 54.2kgの体型
    体脂肪 34.5% 25% 154.2cm 体重とBMI

2016年06月13日

  • ユキエだよ

    土曜
    区の体育館の無料ダイエット講座に参加
    自転車こいで40分、汗だくで5分遅刻

    「講座」だから座学と思いきや、
    会議室一杯にヨガマット広げて
    トレーニング中のover60sが十数名。

    インストラクターも50代?
    ユキエだよ、明らかに最年少。

    そそくさとマットに寝転び、皆さんと同じ
    エクササイズ開始。

    シニア向けと馬鹿にしてたら、結構来るのよ。


    60分の講座の、30分は無酸素運動
    後半は、80`sミュージックにのって有酸素運動

    フラッシュダンスでvステップ

    あくまでシニア向けなスローステップ

    終わってみると結構な運動

    シニア向け侮るなかれ。
    そして、気が付いた、体育館の玄関にいる変な人形、
    どっかの案山子コンテストで出品した作品らしい。
    田ボルト(たんぼると)だそう。


    日曜
    遠出して森の公園で縄跳び1000回
    午後は、モラ夫に誘われ、
    家族で駒沢公園のオクトーバーフェスに。

    期待して行ってみたらなかなかの期待外れ。
    料理の屋台はフツーに日本人作ってるし
    会場案内役もドイツの民族衣装の日本人バイトだし。
    せっかく来たのでソーセージたべたけど
    うーん、普通。しかも高い!
    ビールとソーセージ4本とパスタとポテトとキャベツサラダで
    4000円近くしたぞ。


    空しいので画像のノイシュバンシュタイン城の垂れ幕の写真撮ってみた。

    月曜日
    大雨運動ゼロ

    大学時代の友達の一人とランチ
    テニスサークルの皆さんのその後を聞く
    お嬢様女子大学からそのまま奥様街道を進む人が多いのよ。
    そしてお嬢様(偽者もいる)たちは、
    お嬢様を続けるためにありとあらゆる奇行を重ねるのよ。

    ユキエだよの回り、変わった人多い歴史の
    1ページ目の思い出が甦る。
    回想でエピソードゼロ日記書けそう。

    なんかまとまりのないまとめ日記ですんません。

    一週間またがんばろ。。。


    カロリー合計:23:56
    •  
    • コメント4件
    • キャップはな キャップはな 多忙やったね~
      脳内忙しかった(笑)
      処理するのに…だけど、すぐにイメージできたよ!

      二枚目の塔の斜めっぷりに一抹の不安を感じたけどドンマイ★

      雨天でも運動出来ないし、灼熱の晴天でも出来ないし…困ったもんだわね。
      2016.06.14 15:55
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 ユキエさん、こんばんは!(*´ω`*)

      会議室で運動(笑)想像したら可笑しかったですwいい運動になったみたいですね☆
      シニア向けも侮れないですね~。今時のシニアは体力、気力、お金ありそうだもんなぁ~。

      ユキエさんもお嬢様??
      大学の話、聞くと楽しそうだな~って思います。専門は2年しかなくて、あっという間でしたヽ(・∀・)ノ
      2016.06.14 17:57
    • ユキエだよ ユキエだよ > ぬ。*絶賛育児中さん
      区営の施設って、ほんと年寄りの為の年寄りによる、年寄りの憩いの場になってるよね。
      税金分使いたくても働いてる時間の
      プログラムが多くてさ。

      ユキエだよ、お嬢様女子大学にかよってた普通の家庭の子。
      お金出してくれた親には感謝。
      2016.06.14 22:42
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん
      ネタ作りに必死こくと、日記書く労力が尽き果てる。
      必死に集めたネタを思い出すのもヒーコラヒーコラよ。
      脳内処理ついてこれたあんたは凄い❗

      2016.06.14 22:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    無酸素運動と有酸素運動を交互に繰り返すことで脂肪燃焼効果を高めるサーキットトレーニングが注目されている ... 外を歩くことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをすると ... でない人は少なくありません。30秒間で無酸素運動と有酸素運動を切り換えるところでは時間がないために、左右の可動域が違っているとマ ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    ですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するということも実施してきました ... 。ここまで来られたのは、クラブの第一線でレッスンしてくださっているインストラクターの皆さん ... 上と好評です。  ダイエットスクールは、生活改善や食育、効果的な運動のことなどダイエットのメカニズムが学べるダイエットセミナー6回とトレーニング ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94