今日は抑えめ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 55.6kg 50kg 0% (あと5.6kg) 155cm 55.6kgの体型
    体脂肪 31.7% 31.1% 28% 155cm モデル

 » 
2016年06月13日

  • ぽんた

    【14:00】(サブウェイ)復刻シーフード

    【20:00】塩むすび、いかマリネ、スモークサーモンのマリネ、バジルポテトサラダ、味噌汁


    土日は食べ過ぎました。(日記も書いてないけど)
    妹と串揚げ食べ放題に行き、スタバのチーズケーキを飲み、たい焼きも食べた。
    そりゃ、月曜日増えますよね(;^ω^)

    今日は日帰り出張でした。
    雨で道が混んでいたので、お昼が遅くなっちゃった。
    でも、時間があるとパスタとかご飯ものを食べちゃうのでちょうどよかったのかも。

    夕飯は遅かったのでお惣菜。
    朝の残りおにぎりがあったので、サラダにしました。
    少量のが3種類入ってるデリサラダで美味しかった( *´艸`)

    お風呂にもゆっくり入ったのでストレッチしてから寝ましょ。

    カロリー合計:23:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... ている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」

    、家のご飯を食べたくなってくるんですよね。  今も、「外食はしたくない、けど ... 。「食べた瞬間『えっ!?』ってなったんだけど。衝撃的に美味しい」とのこと。私のお気に入りはパッタイとグリーンカレーでした ... 、ご飯にかけて食べてみると味は美味しかったですが、かけるのはご飯でなくてもいいと思います。フライドポテトなんかが合いそうですね。 ... 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」 ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • ぱぱんだ09
  • りか
  • みずき
  • ここ
  • 明智
  • shiranui
  • ぺんぎん
被ライバル - 全てを見る
  • ここ
  • haru-you
  • shiranui
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ぽんた
ぽんた

155cm 52.9kg

日記
63
ライバル
8
被ライバル
3