人生の新しいスタート☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.4kg 50.6kg 47.9kg 68% (あと2.7kg) 151cm 50.6kgの体型
    体脂肪 37.8% 32.2% 25% 151cm 標準

 » 
2016年06月13日

  • あい

    結局、結局…
    長年付き合った彼とお別れしました!

    ひどく落ち込むと思ってたけど

    なんだか
    すがすがしい気持ち☆

    彼と付き合ってたときは
    この先どうなるのか?って
    いつもいつも不安だったけど

    その不安がなくなったので

    心が軽くなったー!!

    自分でも驚くほど
    まいってたみたい。

    悩みってほんと恐ろしい(°°;)

    そしてそして!

    彼と別れた途端に
    モテ期の到来♡

    彼にたくさんの
    良い思いを経験させてもらったし

    見栄っ張りの私は
    社会的地位や収入が
    どーしても気になるけど

    今回はそれで失敗したから

    私が不安を感じることのない
    誠実な人を見つけたいな!!

    愛情あふれる
    心のあたたかい人と
    幸せになるんだー♡

    しっかり、見極めるぞー!!

    久しぶりにフリーになったので
    淋しい気持ちはあるけど

    いつ、どこで、
    どんな出逢いがあるか分からないし

    人に好きになってもらうには
    まずは自分が自分を好きにならないと!

    私は、ダイエット頑張って
    心穏やかでいられる自分が好きだから

    ダイエット励んで
    心も体も整えていきたいな!

    生理後と痩せ期に
    ジムで運動もがんばってるのに

    体重は全然減らないけど

    続けると、必ず結果が出るような
    健康的や生活を送っているんだから

    毎日の努力を信じて
    この調子でがんばるぞ〜☆

    恋愛の件で相談にのってくださった
    ライバルの皆様、ありがとうございました!!
    これからまた幸せになるために
    頑張っていきます☆

    カロリー合計:00:00
    •  
    • コメント15件
    • 茉斗 茉斗 あいさんおはようございます!

      お別れなさったんですね(・×・)

      私も一番長く付き合った人との将来に不安を感じですが…別れた事があります(・_・;

      交際期間が長いから結婚…ってワケじゃないんですよね〜(;^_^A

      自分磨きと、愛し愛されたいって気持ちを持っていれば…素敵な出逢いがありますよ(*´人`*)

      応援してるので、あいさん…新しいスタート楽しんで下さいっ(///∇///)
      2016.06.14 08:19
    • 茉斗 茉斗 あいさんおはようございます!

      お別れなさったんですね(・×・)

      私も一番長く付き合った人との将来に不安を感じですが…別れた事があります(・_・;

      交際期間が長いから結婚…ってワケじゃないんですよね〜(;^_^A

      自分磨きと、愛し愛されたいって気持ちを持っていれば…素敵な出逢いがありますよ(*´人`*)

      応援してるので、あいさん…新しいスタート楽しんで下さいっ(///∇///)
      2016.06.14 08:19
    • 茉斗 茉斗 あいさんおはようございます!

      お別れなさったんですね(・×・)

      私も一番長く付き合った人との将来に不安を感じですが…別れた事があります(・_・;

      交際期間が長いから結婚…ってワケじゃないんですよね〜(;^_^A

      自分磨きと、愛し愛されたいって気持ちを持っていれば…素敵な出逢いがありますよ(*´人`*)

      応援してるので、あいさん…新しいスタート楽しんで下さいっ(///∇///)
      2016.06.14 08:19
    • いもみ いもみ そうだったんですか…
      あいさん、頑張りましたね!

      私も7年続いた彼氏と別れたとき、
      あいさんと同じような気持ちでした。
      悲しいはずなんだけど、
      不安もなくなってスッキリした感じ。

      きっとこれから自分の時間が増えて、
      自分磨きも余裕をもって楽しめるし、
      充実した毎日が送れると思いますよ!

      キレイになってフリーなあいさんのこと、
      大好きになってくれる素敵な人が現れると思います♡
      (現にモテ期だし♡)

      よぉーーく見極めて…(*ノovo)ノ

      あいさんに、素敵なご縁がありますように♡
      2016.06.14 09:17
    • よんさま。 よんさま。 ポジティブで素敵です!(*´∀`)いい恋愛してね♪ 2016.06.14 15:58
    • あい あい > 茉斗さん

      うれしいコメントを
      ありがとうございます!

      茉斗さんも
      同じ経験があるのですね!
      なんだか、すごーく親近感♡

      愛し愛され
      お互いを幸せにできる
      夫婦になれるよう

      前向きにがんばります(^-^)/
      2016.06.14 23:06
    • あい あい > いもみさん

      7年!!!いもみさん
      すごい決断をされたのですね!

      長く一緒にいる=結婚
      ってわけじゃないですもんね〜(°°;)

      そうですよね(*>ω<*)
      余裕ができたぶん
      自分磨きをしっかりがんばります♡

      ポジティブになれるコメント
      ありがとうございます!
      2016.06.14 23:09
    • あい あい > よんさま。さん

      コメントありがとうございます!

      よんさま。さんの脳の日記
      ふむふむφ(..)メモメモと読ませていただきました!すごく勉強になりました!

      これからも、いろいろ教えてくださいませ!よろしくお願いします♡
      2016.06.14 23:13
    • Erry Erry こんばんは^ ^
      私もまさにいま同じような状況です!
      私の場合かなり辛すぎて毎晩泣いてましたが、今は前向きな気持ちになって頑張ってます
      いつもちょっと危険というか女慣れしているイケイケな人を好きになってしまう傾向があって、今回のことでかなり懲りました(´・_・`)

      私も誠実な人を探したいと思ってます!
      今は別れたばかりで辛いと思いますが、時間が解決してくれます!一緒に頑張りましょう♡
      2016.06.15 01:18
    • あい あい > Erryさん

      おはようございます☆
      コメントありがとうございます!

      イケイケな人(笑)分かりますー!!

      一緒にいる時は幸せだけど
      ふとしたときに
      女の影が心配になりますよね(°°;)

      不安を感じさせない誠実な人が
      必ずいるはず!

      いつかその人に出逢うためにも
      今できることは自分磨き✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      一緒にがんばりましょ〜☆

      それとそれと!
      プロフィール見せてもらいました。

      私も、ときどき、
      過食に襲われて
      気分どん底になることがあるので

      過食なく心穏やかに過ごしたいですね♡

      いろいろ、共通点見つけられてうれしいです!
      ライバル登録させていただきました!

      これからまたよろしくお願いします☆
      2016.06.15 06:40
    • Erry Erry > あいさん
      返信ありがとうございます^ ^
      それとライバル登録もありがとう‼︎

      絶対いい人が見つかるはずです^ ^
      自分磨きもして、大切にしてくれる人に出会って幸せになりましょっ♪
      あたしも頑張ります‼︎


      過食もつらいですよね>_<
      自己嫌悪に陥って気分最悪だし全てを放棄したくなります
      そんな時は励ましあって乗り越えましょーね!
      よろしくお願いします(^○^)
      2016.06.15 13:17
    • あい あい > Erryさん

      ほんとほんと♡
      幸せになるための
      大事なステップだったんだと思いますー!

      過食のこと、ものすっっっごく
      気持ち分かります:(´◦ω◦`):

      日頃の努力が一瞬でパーになるし
      もー全てがどうでもよくなって
      ひたすら自己嫌悪ですよね。

      『痩せてないと幸せになれない』
      って考え方を治していきたいです!

      過食せず、心穏やかに過ごせるよう
      励ましあってがんばりましょ☆
      2016.06.15 23:03
    • Erry Erry > あいさん

      全てのことに意味はあると思って、次に進みたいですよね^ ^
      自分も楽しんだし、悪かったところは反省して頑張ります!

      私も痩せて無い時は不幸って考えが全然抜けなくて、いつの間にか無理なダイエットしては過食に陥っての繰り返しで、少しでも太ったら誰にも会いたくないと思ってました
      ようやく最近少しずつ変われてきてる気がします。体型だけが人間の魅力ではないし、もっと内面を磨いていきたいです^ ^
      もちろん痩せたい気持ちもまだまだありますがダイエットは頑張り過ぎないようにしています

      本当共通点が多くてびっくりです^ ^
      2016.06.15 23:41
    • あい あい > Erryさん

      そうですよね!
      楽しい思いもしたし
      自分で変えたいところも分かったし
      人生勉強になりました!!

      これを糧に、また幸せになりましょ☆

      何事もポジティブに楽しんだもん勝ちですね!

      太ったら人に会いたくない気持ち
      めっちゃくちゃ分かります!!!!!

      もーーほんと、うんうん頷きながら読みました!!

      無理なダイエットから、食への執着心がものすごくひどくなってしまったので、普通の人のように、普通の食事を、当たり前にしたいものです。

      ダイエット、ダイエットって考えるとよけいに苦しいので、食への執着心をゆるめていきたいですね!

      内面磨くの、とってもいいですね♡
      心が落ち着いていると、自然と過食せずにいられる気がします。
      2016.06.16 00:06
    • あんこ あんこ 体も心も、健康でいられるのが一番ですね。
      食事も恋愛も。

      私は、あいさんみたいに良い思いさせてもらった なんて思えない男と7年いたんですけど(笑)
      やはり、ずっと不安やなんやネガティブな気持ちに囚われていて、本当に別れて良かったなーと思う 必要な別れでした。

      あいさんは
      モテ期も来ていると言うことで(*´ω`*)
      きっと幸せもやってきますよ♪
      2016.06.17 01:43
    • あい あい > あんこさん

      コメントありがとうございます!!

      7年お付き合いされたんですね!!
      付き合う期間が長いほど
      思い出も、情もあるし、
      別れるのは勇気がいりますよね。

      付き合っているときの
      あの不安な気持ちに比べたら
      今は心スッキリ!ですが、

      本当にこれでよかったのかな?と
      ふと思うときもあります。

      あのとき別れてよかった!と
      思えるようなハッピー掴みたいです☆
      2016.06.17 11:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する人に ... は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもしま ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... り…。でも、それを友達と呼べるのか? 僕はそういう関係に興味がない。本当につながるためには自分もオープンになるべきだと思 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • moe.
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • 黒sima
  • 莉沙
  • Erry
  • よんさま。
  • 12月の花嫁
  • えりー**
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 黒sima
  • 莉沙
  • よんさま。
  • 茉斗
  • ポテコ
  • りあーな
  • ゆき
  • うめ。
  • さかみん
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
あい
あい

151cm 51.7kg

日記
855
ライバル
65
被ライバル
72