67台戻り!そして初エコクラフト

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 67.9kg 50kg 6% (あと17.9kg) 157.7cm 67.9kgの体型
    体脂肪 38.5% 0% 157.7cm 理想

 » 
2016年06月14日

  • aoi.

    朝68.0
    夜67.9(前日比−0.5)

    朝 なし
    昼 吉野家でとろろ牛丼セット(麦飯、オクラ、とろろ、牛丼、味噌汁)
    夜 サラダ、ご飯少し、ウインナー、ズッキーニとひき肉のチーズ焼き、チンゲンサイとしらすの卵とじ、塩ネギスープ
    間食 アーモンドチョコ少し

    運動 スクワット15×3セット
    お通じ あり


    今日は病院でした。
    研修医の先生がいなくて、担当の先生はやはり素っ気ない感じに戻っていて、「ああ、やっぱりこの人はこういう人だよな」と思いました~_~;
    精神科医はカウンセラーじゃないもんね、期待はしないです。


    待っている時間に、拒食症の人が男性職員さんに話をしていたのを聞いてしまったのだけど、
    これがまぁ何とも辛そうで。(>_<)
    聞いてるに、自己愛で他罰的なボーダーだな、と思いました(*_*)
    もしかしたら統失かもと思うレベル。
    もしも私がカウンセラーなら、じっくり話を聞くけど、
    他人としてアドバイスするとしたら、
    母親に責任全部押し付けないで、自分でご飯作れー!だなぁと思ってました^^;

    帰ってきてから午前中作ってたエコクラフトの続きをして、かくして初めての作品ができました!✨
    名付けて…ねずちゅー!!!❤️笑
    制作過程は本の通りやったけど、顔はアレンジしてより可愛くしたつもりです
    猫は母が作りました笑

    物作り楽しい٩(ˊᗜˋ*)و❤️
    手をちょこちょこ動かすの、好きなんですよね〜


    そうこうしていたら、夜になり、体重測定…
    500gの減!!!嬉
    クラフトやったからかしら…笑←(((o(*゚▽゚*)o)))

    明日、旦那のところに戻りますが、サラダもっさりのご飯作りを心がけようと思います✨
    そして67台キープ、今度こそ…!!!( *`ω´)

    カロリー合計:00:01
    •  
    • コメント10件
    • クマさん体型 クマさん体型 かわいいですねこれ!
      編み込みもされてるってことですよね?!

      私もこういうクラフトみたいなのやってみたいんですよー!

      キットとか買わなきゃなぁと思うといつも気が引けてしまいます。。。笑
      2016.06.14 00:15
    • 黒sima 黒sima 67kg代おめでとうございますー!
      私の通う精神科は最近担当の先生になぜか当たらなくて当たらなくて…
      まあ薬もらうだけで誰でもいいんですけど…しかも薬も漢方で効果ないので飲まないしww

      私もそうだったのですが、拒食症になると人によっては食材に触れなかったり、料理はできるのに怖くて料理ができない人がいるので難しいですよね
      まあ、病院通ってるだけまだマシなんでしょうけど…
      2016.06.14 00:34
    • みどり みどり 体重おめでとうございます(^-^)
      エコクラフトかわいいです( v^-゜)♪
      2016.06.14 06:04
    • ぽてこ ぽてこ 凄い!可愛い(*^^*)こんなの作れるんだ〜!器用!
      病院の先生、素っ気無いのイヤね(T_T)
      私の通ってる、心療内科は、先生優しいよ(*^^*)
      前の病院は、同じくダメだったけどね(-。-;
      今の病院は院長がいい人だから、やっぱり教えとか違うのかなー?
      67キロ台凄いね(*^^*)
      2016.06.14 07:32
    • 菜々緒Style 菜々緒Style ねずちゅー!
      上手やーん( * ˊᵕˋ )

      お母さんと仲がいいんだね。

      お母さんの方の猫に何気にコナン入ってるし。

      そして後ろに何気に、ワンダーコアがあるしぃー\( *ˊᗜˋ* )/″
      2016.06.14 22:17
    • aoi. aoi. > クマさん体型さん
      編み込みしてますよー!
      私は今までなかなか気が乗らなかったのだけど、本見て「これなら、私が作る方が絶対かわいい!」…と、傲慢さが爆発して作りました笑


      何か始めようとすると、揃えるのが大変なんですよねー(゚O゚)\(- -;
      エコクラフトはたまたま母がやってたので助かりました^^;
      でも、最近はまた別のことやりたいなーって思ってるんですよねー…!
      2016.06.16 23:28
    • aoi. aoi. > 黒simaさん
      ありがとうございますー!!
      …と言ったそばから太りましたorz何やってんだ自分orz

      漢方、いいですね✨
      私も漢方がいいなー(>_<)
      薬に頼りたくない!!


      そうなんですね、、(>_<)
      そっかそっか、触りたくもなくなるんですね、、
      本当、生きるか死ぬかですね(*_*)
      太るのもあれだけど、痩せすぎるのも怖い。
      程よく、になりたいなー(´Д` )
      2016.06.16 23:32
    • aoi. aoi. > ぽてこさん
      ありがとうございます✨
      これは簡単だったので、多分やれば誰でも作れますよん❤️
      ぜひチャレンジしてみてください

      そうなんだー…いいなぁヽ(´o`;
      やっぱりいい先生もいるし、、いろいろなんですね(゚O゚)\(- -;


      ありがとうございます!
      。。と言ってくれたのに、、太った自分に嫌悪感ー…(T . T)
      また頑張ります(T . T)(T . T)
      2016.06.16 23:35
    • aoi. aoi. > みどりさん
      ありがとうございます!
      …また戻っちゃいましたが^^;

      この間テレビでダイエットものやってて、彼らに比べて私の運動量ときたら!!と思ってしまったので、また頑張ります!って言うより。。
      これからもっと真剣に頑張ります!はい( ̄^ ̄)ゞ
      2016.06.16 23:36
    • aoi. aoi. > 菜々緒Styleさん
      ねずちゅー!!!(笑)

      一時期は恨んでました。呪いの言葉も吐いたことがあるような…(=゚ω゚)ノ笑
      でも、今では仲良しです!
      病気にかかってから、私のことをすごく考えてくれてるのがやっと分かって…
      本当感謝してるんです

      コナンは勝手に母が入れました笑


      そう!そのワンダーコア!
      母が父に買ってもらったのなんだけど、妹が物置に使ってしまってて(T . T)
      実家帰ってもなかなか使えないものなんですよーorz
      妹よ、服、しーまーえーーーー!!!
      2016.06.16 23:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 、アドバイスや批判などをし合うこともできる。こんなことに10分以上の時間をかけている ... するのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでし ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思いま ... 風にはなりますね。そこから「これは」と思ったものをもう一度じっくり読み直す感じです。 ――実際に持ち込み原稿に関しては映画で描かれている ... に「吉田ならきっと悩むと思います」とお伝えして、先生がそれを汲んでくださってああいう描写になりました ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ANTICA ROMA(アンティカ ローマ)

    地下鉄東山線「新栄町駅」 名駅から車で10分で別世界へ!ワインセラーなど本物感が宿るアンティーク空間を貸切! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 67kg

日記
125
ライバル
15
被ライバル
16