DC復帰

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.1kg 43kg 15% (あと10.1kg) 152cm 53.1kgの体型
    体脂肪 27.2% 20% 152cm 体重とBMI

 » 
2016年06月13日

  • パピコ

    ☆体組織☆
    ★体重 53.1g
    ★体脂肪 27.2%
    ★筋肉量 36.6kg
    ★内臓脂肪レベル 5.0レベル
    ★基礎代謝量 1136
    ★体内年齢 実年齢-4歳

    ☆運動☆
    レンチンしながら骨盤矯正スクワット3種類
    足のマッサージ


    風邪が完治するまで、おやすみしてましたが、まだ気温差でくしゃみ、鼻水、咳、痰が少し出てて、イマイチすっきりしないながらも、だいぶ良くなってきてから、一人地道にダイエット意識はしてて、運動も少しずつ頑張ってるので、これでも一時期より1.7kg減らしての復帰です。

    でもまだ無理はせず、ゆるゆると行きます。

    DCおやすみ中の変化は、
    風邪ひいてるのもあってお酒を35日飲まなかった!!

    腸活を引き続き頑張ってたら、最低でも1日2回はお通じがあるようになり、多い日は5回以上、最高で9回なんて日も(゜ロ゜;ノ)ノ

    今月こそ、便秘の日0になるといいな。

    カロリー合計:00:01
    •  
    • コメント10件
    • あちこ あちこ
      おはようございます~♪(o^^o)♪

      パピコさんのDC ご復帰、うれしいです~ ♡
      でも ご無理なさらずに
      ほんとうに、ゆるゆると 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
      ぶり返しませんように~。

      お仕事、5 ℃のところでの作業などは
      お風邪のときはとくに きつかったでしょうねぇ (T_T)

      バックヤードの冷蔵の部屋に、
      何回か入ったことがあって
      ちょっとの用事なので、すぐに出たのに
      しばらくカラダが冷えていたのを
      思い出していました~((((;゚_゚))))


      お酒のことは怪我ではなく風邪の 「 巧妙 」 …
      かしら~♪(´▽`)♪

      2016.06.14 10:59
    • アズ アズ こんばんは

      ぉお❗
      やっと、回復されたんですね❗

      よかったですー(*´ω`*)

      でも、油断大敵なので、体を休ませながら、徐々にならしていってくださいね(*´ω`*)

      ほんとに、たちの悪い風邪でしたよね体力と免疫力をしっかりつけて、がんばりましょーね
      2016.06.14 20:55
    • みかん みかん こんばんは(。・ω・)ノ゙
      パピコさんおかえりなさ〜い!
      ずっと更新なかったので心配してました。
      また宜しくお願いしますm(_ _)m
      2016.06.14 21:14
    • かーきん かーきん どうしてるかなぁ~って思ってました!

      体調が回復に向かってるようで安心しました♡
      運動も禁酒も頑張ったね。

      私ものんびり行きます~。
      2016.06.15 09:29
    • パピコ パピコ > あちこさん
      復帰を喜んで下さってありがとうございます(*^^*)

      夜など気温差がある時はまだ怪しいので、ぶり返しに気をつけます。

      ホント、風邪の巧妙でしたね(笑)
      2016.06.15 21:22
    • パピコ パピコ > アズさん
      ありがとうございます(*^^*)

      ホント、しつこくてたちの悪い風邪でしたね(>_<)

      全国的に流行ってたんでしょうかね?!
      たまたま環境が似てたのかな。

      ダイエットも無理せずボチボチいきます。

      そうですね、免疫アップがんばりましょう♪
      2016.06.15 21:34
    • パピコ パピコ > ardha chandraさん
      ただいま~(^-^)/

      心配ありがとうございます(*^^*)

      時々日記を拝見してardha chandraさんが頑張ってる様子、励みにしてましたよ♪

      こちらこそよろしくお願いします♪
      2016.06.15 21:36
    • パピコ パピコ > かーきんさん
      心配して下さってありがとうございます(*^^*)

      私は時々かーきんさんの日記を読んでて、色々がんばってるな~って、励みにしてましたよ♪

      2016.06.15 21:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようになる ... ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前よりも体脂肪 ... 方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエットを失敗する理由の一つにリバウンドがある ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    終回を読んだ読者の方が抱いた疑問やモヤモヤをここでキッチリと解消し、すっきりしてもらえると思います!」。 ずいぶん長くなってしまったが、前後編2回にわたるロングインタビューもこれで ... けど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんです ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 49.7kg

日記
846
ライバル
44
被ライバル
46