54日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 64.5kg 54kg 36% (あと10.5kg) 157.8cm 64.5kgの体型
    体脂肪 0% 37.2% 0% 157.8cm 標準

2016年06月14日

  • クマさん体型

    昨日の数値、
    まぐれじゃなかったようです!!!
    嬉しい!!!!!

    やっぱり運動大事だなぁ。

    今日は朝から学校で
    ついさっき帰宅しました。

    ブラック企業かよ!!!

    明日は8:30に学校行かなきゃなので
    もう寝ます(T_T)

    そして、明日は研究室の先生が
    ハンバーグを食べに連れてってくれるらしいです!

    サラダバー乱用しよう。笑

    最近平凡な毎日すぎて単調な文章しか
    書けないw
    まぁそれはそれでいいか!w

    【食事メニュー】
    朝:フルグラヨーグルト
    昼:学校のちっちゃめ弁当
    夜:学食のチキン南蛮定食

    明日は増えてそうだなぁ。

    カロリー合計:00:05
    •  
    • コメント6件
    • 黒sima 黒sima チキン南蛮いいですね!だいすきー
      でもタルタルが具沢山じゃないと食べられないんですよね…
      マヨネーズ苦手なので、具で味をごまかさないとww
      2016.06.14 00:37
    • クマさん体型 クマさん体型 > 黒simaさん

      一緒です!\(^o^)/
      私もマヨネーズ苦手で!

      でもゆで卵の方が苦手なので、ゆで卵たっぷりタルタルはもっと無理です(T_T)
      2016.06.14 10:05
    • うめ。 うめ。 平凡な毎日、激しく一緒!
      書くことない時はキーボードの前でしばらく固まってる笑

      せっかくのハンバーグ楽しんできてね。
      サラダバーあるとこならダイエッターにも優しいね( ^∀^ )
      2016.06.14 11:23
    • ゆかママ ゆかママ 体重が減ってても、明日にはどうせまた少し上がるんでしょ〜なんて半信半疑なのに、次の日も同じような数値を出してくれたら、よっしゃ〜!てテンション上がりますよね!(笑)
      このテンションを継続的に味わえるようにダイエット継続しま〜すっ(笑)
      2016.06.14 21:37
    • クマさん体型 クマさん体型 > うめ。さん

      ほんと書くことなくなっちゃうんですよね。笑

      振り返ると、「あれ?私今日何した?」ってなって虚しくなる日があります笑

      ハンバーグ美味しかったです\(^o^)/
      満足ー♪
      2016.06.14 23:32
    • クマさん体型 クマさん体型 > ゆかママさん

      ほんとそうですよね!
      次の日はかなりドキドキしながら乗りますね笑

      このモチベーション保ったまま頑張りたいです!\(^o^)/
      梅雨なんて打っ飛ばせ✨
      2016.06.14 23:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... お腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されて ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... て咀嚼することで唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういった ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38