体重コントロールまずまず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 71.5kg 63kg 0% (あと8.5kg) 163cm 71.5kgの体型
    体脂肪 34% 0% 28% 163cm 美容

 » 
2016年06月14日

  • ちよろ

    明日で20週。
    最近、ほとんど運動をしてなくて、
    しかもキッチン改装のために外食続きのわりには
    体重がコントロールされている。
    でも、来週から日本に一時帰国なので、
    増えるの確実。
    怖いよー。
    今日は、これから超音波で、胎児の細かい検査を受ける。
    無事に育っているのだろうか、うちの三男。

    カロリー合計:00:06
    •  
    • コメント4件
    • けけけ けけけ こんにちは!
      ちよろさん!
      Nellさんの日記から遊びに来ました^^
      以前、他のSNSで ケイタ でした。
      当時、ちよろさんともライバル登録して楽しかったこと覚えてます~♪
      覚えてくれてると嬉しいなぁ~

      覚えてなくても!これからよろしくです。うふふ。
      ライバル登録させてもらいますね^^
      また遊びに来ますッ♪

      あぁ!
      おめでたさんだぁ~^^
      おめでとうございます~~~!
      3人目の王子ですねッ!素敵♪
      今後のご報告も楽しみにしてますねッ♪
      2016.06.16 13:25
    • ちよろ ちよろ > けけけさん
      もっちろん、覚えていますよー。
      お久しぶりです。
      見つけてくれてありがとうっ。
      最近、サボりがちだけど、産後はガッツリ痩せるべく頑張るよ~。

      もう、男の子の母親の貫録が付きすぎて怖いです。
      かなりの高齢出産なので、無事に生まれることを祈るばかり。
      けいたさんのところは?
      2016.06.19 12:53
    • けけけ けけけ > ちよろさん
      ちよろさん、ありがとう^^
      これからもよろしくー!
      わたくし、カラダサイズがデカくなっちゃいましたwおほほ^^
      今年は水泳もはじめたいから
      それまでに少しでも体重を落とすど~!

      ホント!ホント!!
      ちよろさん!おめでとう~~~^^
      私も祈ってますよー!
      私んちはなぁw
      産めないわけじゃないし、子供も好きだけど、結婚も遅かったし(39歳)、今年45歳だし・・・でのぉ。
      夫とは結婚するときに「欲しくなったら欲しいよね。ちゃんとお互い報告しよう!」
      と決め事をして、そのままですわ。
      ふたりで楽しいし、今後もこのままかなぁ^^
      2016.06.20 13:44
    • ちよろ ちよろ > けけけさん
      私も、同じ歳だよ(笑)。
      高校の同級生があと二人妊娠中。
      まだまだイケる、45歳!
      2016.06.26 10:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    肥満の原因は食べすぎと運動不足だとされている。食事と運動は自分の意志でコントロールできるので、努力次第でダイエットに失敗するはずはないとも思われて ... きました。脂肪を合成しやすい、蓄積しやすい、分解されにくいといった体質は変化しなくても、運動をしたときの脂肪燃焼効果は運動習慣によって ... 人の約85%が肥満遺伝子を持っています。これほど太りやすい国民は日本人しかいないと言われてい ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    続いたが、汗をかいても快適性はほとんど損なわれなかった。肌触りが良くて、細いバンドのおかげだろう。 こ ... 数を数えながら歩くと、自然とテキパキした歩き方になる。普段通りの歩き方でも正確に測れるかは不明だ。また、歩いていなくても腕を動かす作業をしている ... 機ではクラウドサービスのGARMIN CONNECでデータを見るのが基本となる。 そのためにはまずデータをアップロー ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジョギング&ウォーキング生活をはじめよう~しなやかな身体に~
みなさん、はじめまして。東京在住 37歳 専業主婦をしています☆ダイエットは運動1割、食事9割  1:9...
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けけけ
  • あざみ
  • ともみ
  • あまとう
  • ふとめも
  • みけにゃんこ
  • Nell
  • グラ
  • ぷるめり
被ライバル - 全てを見る
  • けけけ
  • konao
  • 理人
  • あざみ
  • 紗々
  • さみー
  • ともみ
  • あまとう
  • ふとめも
  • グラ
  • みけにゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
ちよろ
ちよろ

163cm 70.3kg

日記
327
ライバル
9
被ライバル
13