仕切り直しの2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 61.5kg 55kg 7% (あと6.5kg) 160cm 61.5kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 美容

 » 
2016年06月14日

  • えるむ

    朝: ヨーグルト、野菜ジュース

    昼: コーンポタージュ

    夜: ビール 1缶、ゆでたまご1個、サンドイッチ1個、パイナップル少々

    昨日よりは若干戻っていたのでちょっとだけ安心。ジムに行って心地よい筋肉痛も感じている。ここで勢いをつけてうまくダイエットの波に載せられますように。今週は1回飲み会と1回接待があるが、これ以上は予定を入れるまい。
    信じられないことだが、財布を忘れて会社に行ってしまった。コンビニで朝買い物をするときに気付いたので、そこはPASMOで支払いをして残り300円。帰りの電車代しかなくなったので昼は引き出しに入っていたポタージュを2杯飲んでやり過ごした。
    夜、サンドイッチ2個入りを1個だけで我慢する。その後ジムへ行って5km走ってストレッチをした。ここで調子にならないように頑張ろう。

    カロリー合計:00:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いのは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をするときに ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つにな ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もある ... も、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんで ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に泊まる場所だけ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • うさこちゃん
  • さとみん
  • かなごり
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
えるむ
えるむ

160cm 57.9kg

日記
56
ライバル
0
被ライバル
3