Re:ダイエット26日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 83.6kg 80kg 55% (あと3.6kg) 154.5cm 83.6kgの体型
    体脂肪 58.4% 53.8% 28% 154.5cm 体重とBMI

 » 
2016年06月13日

  • りべ

    疲れたよーめっちゃ疲れたよー
    腰と足がバッキバキ
    やっと一息ついてるけど、今からお風呂入って明日からのお仕事の準備もしなきゃ。。。><

    3LDK広いよ!
    前よりも要領良く掃除できたと思うけど、それでも拭き掃除めっちゃ大変だった><
    あと、時期的にカビが大量発生してて、なんていうか、もう。。。ぐろい。。。
    一番カビがヒドいクローゼットは、壁側はなんかカビの層が厚いし、クローゼットの天井からは糸みたいに垂れ下がってるカビがあるしで精神的にもツラかった(´;w;`)

    掃除道具の運搬とか水道のバルブ開けるために、階段全部で5往復して足ガクガクだった(笑)
    運動不足のデブの体力なめんなよ。。。まじ。。。

    お掃除終わった後は、お母さんに報告しに行って、ついでに手を怪我したお母さんのために食器洗いとかお手伝い(*^^*)
    そしたらなんと、カニとホッケの一夜干しとホタテの貝柱いただいた!(ノ*゚▽゚)ノヒャッホーイ

    その後は、明日からのお仕事に着ていけるような夏服がないのでイオンの大きいサイズ売り場をウロウロ~
    100均でも必要なもの買うためにウロウロ~
    最後に、食品売り場をウロウロ~
    約2時間歩き通し(笑)

    で、おうち帰って2回目のお洗濯して夕飯andお弁当作って夕飯食べ終わったらもうこんな時間><
    明日のお仕事ツラたん。。。がんばる。。。

    ==========

    *** 体組成測定結果
    ■11:00
     ・体重:83.6kg
     ・体脂肪率:53.8%
     ・皮下脂肪率:48.5%
     ・内臓脂肪レベル:17.0
     ・基礎代謝:1085Kcal/日
     ・BMI:35.0
     ・筋肉レベル:7
     ・骨量レベル:7
     ・体年齢:53歳

    *** お通じ
    ■2回

    *** ご飯
    ■朝 なし><
    ■昼(12:00)
     ・ウィンナーパン(2種×1つずつ)
     ・玉子サラダパン(1つ)
     ・ファミマ フライドチキン(1本)
    ■夜(23:15)
     ・サラダ
      -サニーレタス
      -グリーンリーフ
      -プチトマト(3つ)
      -マヨネーズ
     ・麩いりちー
      -車麩
      -卵
      -キャベツ
      -牛豚合いびき肉
     ・かぼちゃシチュー
      -ハウス 完熟栗かぼちゃのクリーミーシチュー
      -豚肉
      -玉ねぎ
      -人参
      -ブロッコリー

    *** やったこと
     ・3階分の階段上り下り(5往復)
     ・壁、床、窓、収納の拭き掃除
     ・そうじきがけ
     ・2時間ウロウロ(笑)

    カロリー合計:00:20
    •  
    • コメント1件
    • クラリス クラリス お疲れ様です♪
      コメント2件もらって深夜投稿してたのに今気づきました><
      忙しくて日記書けなかったのかと思ってた;
      大変な一日だったんですね(*≧д≦)
      この日の努力が報われますように~w
      掃除は結構体力使うよね~、私も明日お風呂掃除してみよう♪
      2016.06.15 18:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    る食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... ること。血糖値が大きく下がったときは、たくさんの食べ物を摂るように脳が要求するもの ... くても、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させないもので ...

    ダイエットラボ
  • きれい好きな日本人の家屋に最適……拭き掃除の強い味方iRobot「ブラーバ」

    、タンクに水がある限り、クロスを常に濡らしながら水拭きができるようになっている。ウェット ... 暮らしは“素足で過ごしたくなる毎日”になる。日本の皆様にはきっと必要なものとして支持をいただける ... 、掃除を始めるために動き出した場所に戻ってくるようにプログラムされている。パッドがどれくらいのヨゴレを吸着した ... きれい好きな日本人の家屋に最適……拭き掃除の強い味方iRobot「ブラーバ」 ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ゆの
  • りーちゃん
  • ある
  • 正太郎
  • クラリス
  • いちご大福
  • パーシー
被ライバル - 全てを見る
  • アヤプー
  • クラリス
  • 正太郎
  • パーシー
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
りべ
りべ

154.5cm 83.6kg

日記
62
ライバル
8
被ライバル
4