67日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 77.9kg 60kg 41% (あと17.9kg) 157cm 77.9kgの体型
    体脂肪 49.9% 38% 25% 157cm 理想

 » 
2016年06月13日

  • よっこ

    また減り出した〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

    山は越えたと信じたい…。


    減り出すとやる気も回復するもんで、
    筋トレ少しと、踏み台昇降もできた。

    前より出来る回数が落ちてしまって、やっぱり持続することが大切なんだなぁ…と痛感( ;∀;)


    ところで、ダイエットを始めるにあたり、立てた目標の中に「子供たちの七五三迄に着物を着られる体型に」というのがあり

    具体的には来年。
    60を切って50kg台になれていれば…
    と思っていたんですが。


    義父の容態の関係で
    もしかしたら今年、数え歳で七五三をやるかもしれない…と。


    …え:(´◦ω◦`):

    …それは聞いてない:(´◦ω◦`):


    あと何ヶ月ですか。

    少しでも痩せた状態で写真に残るという野望が…。


    海計画に続き、夫がどんどん私を追い込んできて困ってます(*꒦ິㅂ꒦ີ)

    朝食

    オールブラン&フルグラ
    160kcal(1食分)ケロッグ
    低脂肪牛乳
    36kcal(1食分)雪印
    温野菜(キャベツ,ブロッコリー)
    150kcal(1食分)
    ノンオイルドレッシングバジル
    20kcal(1食分)理研

    昼食

    20品目サラダ
    50kcal(1食分)
    5種類ビーンズのサラダ
    80kcal(1食分)
    わかめごはんのおにぎり
    180kcal(1食分)
    0kcal寒天(ぶどう)
    5kcal(1食分)セブンイレブン
    ノンオイルドレッシングバジル
    40kcal(1食分)理研

    夕食

    豆腐となめこの味噌汁
    120kcal(1食分)
    キムチ納豆+海苔
    180kcal(1食分)
    温野菜(キャベツ,ブロッコリー,アスパラ,スナップエンドウ)
    150kcal(1食分)
    柚子胡椒マヨ
    60kcal(1食分)

    間食

    生カステラ
    180kcal(1食分)

    運動

    腹筋・背筋・腕立て
    1セット
    踏み台昇降運動
    45分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1411kcal00:33
    •  
    • コメント6件
    • Rose Rose おっと…短期決戦になっちゃうのかしら(;A´▽`A
      でも、親孝行は出来る時にしなくちゃだしね。
      その為には…地道に頑張るしかないね…。

      写真に姿を残すって…やだもんね。
      後からみて、誰?これ?ってなるくらい笑い話になればいいけど、子供さんの記念写真には綺麗に写りたいね!
      タイムリミットが短くなりそうで大変だけど頑張って〜!
      2016.06.14 07:33
    • みゆ みゆ 大丈夫!頑張ったら きっと結果でますよ!
      11月までって 逆にゴールを決めたら 1カ月ごとの目標も立てやすくなるし! ポジティブに!ポジティブに考えましょう♡

      あたしも、今年の秋に両親の還暦祝いがあるので、おそらく 家族写真を撮ると思うので50キロ台になっていたーい!
      いっしょにがんばりましょ〜〜‼︎╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
      2016.06.14 12:27
    • よっこ よっこ > Roseさん
      本当は長いスパンでの目標があった方が、リバウンドもしないし痩せる生活を続けられるような気がするんだけどね( ̄▽ ̄;)
      仕方ないから、2016年下半期は勝負なんだと思って頑張ってみる!!

      写真は本当、もうお宮参りとかで笑えない写真が残ってるの(TωT)
      でも、太ったのは誰に頼まれた訳じゃない自分のせいだから自業自得だよね。
      自分が見返して辛くないように、頑張ります!
      2016.06.14 14:20
    • よっこ よっこ > みゆさん
      そうですね( ;∀;)ポジティブに!
      2016年下半期は勝負の時期なんだと考えて
      前向きに頑張って行こうと思います!!

      みゆさんも秋にイベントが!!
      みゆさんが50kg台を目指すなら、
      私も一緒に60kg台を目指してみようかな✧٩(ˊωˋ*)و✧
      2016.06.14 14:23
    • かえる かえる 着物は相当痩せてるか、顔がかなり小さめの人でないと、基本的に洋服よりも太って見えますもんね( ̄▽ ̄)
      着物は太ってても着られるとはいえ、少しでも痩せて写って残りたい気持ち、すごく良くわかります〜(T_T)

      写真だけなら髪型やメイクでもかなり変わってくるので、その辺も今からシミュレーションしてもいいかもしれないですね!
      2016.06.14 20:09
    • よっこ よっこ > かえるさん
      来年やる&自分たちの地元でやるなら着物着たかったんですけど、いきなり今年になるわ300km離れた義実家のある場所でやるわ…じゃ、もう着物は無理かなぁ(;´Д`A と思ってます。

      まぁ、着物着るって方が、ダイエットのモチベーション的には上がるかもしれないんですけどね(^ω^;);););)
      お宮参りの時にパンパンの着物姿で写っているので、今回は少しでもマシな体型に近づいていますように( ;∀;)
      2016.06.15 00:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... “類は友を呼ぶ”という言葉がある。似た者同士は自然に集まるという意味だが、これはダイエットを考えるときにも大切なこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】三浦春馬 かけがえのない時間がもたらした成長と未来へのまなざし

    、『よくあること』でしかないです。それでもこの映画に関しては、その健太郎の変化というのが非常に大きな意味を持ってい ... 撮影に臨み、情熱を持たせ続けていたのかというのは、いまになって僕にも少しですが分かる気がします ... れだけの実力を持った俳優さんが、それぞれに培われてきた演技の形というのを目の前で余すところなく見せてくださる。おひとりずつ芝居は異なるんですが ... 【インタビュー】三浦春馬 かけがえのない時間がもたらした成長と未来へのまなざし ...

    ダイエットNEWS
  • ことひら温泉 琴参閣

    琴平 お宮参り、七五三など、結婚式後も人生の節目に訪れられる「こんぴらさん」で絆を結ぶ ... ことひら温泉 琴参閣 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 62.2kg

日記
210
ライバル
29
被ライバル
50