【50日め】2週間ぶりのウォーキング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.3kg 61kg 14% (あと16.3kg) 167cm 77.3kgの体型
    体脂肪 37.5% 36.3% 27% 167cm 理想

 » 
2016年06月13日

  • まゆ

    昨日(6/13/日)はバイトでした。
    17時~24時だったのですがとても忙しい日で、疲れがまだ残ってるけど久しぶりにウォーキング45分(3km)できました。
    夕食は作るのが面倒なので開けるだけ剥くだけの手軽なものですませました。
    豆腐
    納豆(ブロッコリースプラウト入り)
    めかぶ
    バナナ
    今日から土曜まで炭水化物カット週間!
    ほんとは野菜スープ作りたかったんだけどほんとにめんどくさくて…
    お仕事してる人、子育てしてる人、その中でも家事とか頑張ってる人尊敬する~
    私は自分のことしか頑張ってないのにすぐにいっぱいいっぱい。

    カロリー合計:00:51
    •  
    • コメント4件
    • ぶたこ ぶたこ
      わたしも同じですぐいっぱいいっぱいになります。

      頑張るペースは人それぞれですよ。

      わたしのダイエットもっともは「ゆるっと着実に」です。
      自分のペースで続けていければいいと思います

      炭水化物カット週間頑張ってください
      2016.06.14 14:34
    • まゆ まゆ > ぶたこさん
      「ゆるっと」はもとよりそのつもりでしたが、「着実に」までは盲点でした。
      「ゆるっと着実に」。いいですね。
      時間かかっても少しでも着実に減らしていきたいです。
      2016.06.14 17:19
    • yumire yumire こんばんは!
      バイトお疲れ様でした(*^^*)
      私も去年までは夫と二人の生活でしたが、そのときはそのときで自分のことだけでいっぱいいっぱいでしたよ^_^;
      状況ややることが変わるだけで、その人なりの頑張り度合い?はそうそう変わらないような気がします。
      だから、自分なりに頑張れたなと思えればそれでオッケーかと(*^^*)
      炭水化物カットすごい!
      私はパン好きなので、初めから無理だと挑戦すらしてません^_^;

      2016.06.15 00:43
    • まゆ まゆ > yumireさん
      余程努力しないとそうそう変わらないんですね~
      せめて人として最低限のことができるよう頑張りたいです…
      2016.06.15 06:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... 参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... と。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル成田

    JR・京成線成田空港駅 新コンセプト「たくさんの笑顔が、ふたりの幸せ」。笑顔いっぱいの結婚式をサポート! ... ANAクラウンプラザホテル成田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • timo
  • ぶたこ
  • yumire
  • デブ界の巨匠
被ライバル - 全てを見る
  • timo
  • ぶたこ
  • yumire
  • デブ界の巨匠
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
まゆ
まゆ

167cm 76.2kg

日記
76
ライバル
4
被ライバル
4