今週は…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 44kg 42kg 53% (あと2kg) 156cm 44kgの体型
    体脂肪 18% 14% 15% 156cm 平均

 » 
2016年06月13日

  • エミリ

    今週の目標!最近のアベレージ44Kg→43.5〜43.0Kgには減らす!お気に入りのジーパン尻ペチャやだ!と、もっとすんなり履けるように脚痩せ!笑

    今日の食事は晩控えめ早め!反省は野菜が少なかった!運動は今日も通勤でできる全てはクリア、+αなんかしたい!いや、せな(O_O)!!!!

    1週間、仕事に勉強に美容に恋愛に頑張ります( *`ω´)♡欲張りですかね(笑)

    カロリー合計:01:14
    •  
    • コメント4件
    • どらせな どらせな 励みになります! 2016.06.14 17:16
    • エミリ エミリ > どらせなさん
      コメントありがとうございます!
      見てくれている人がいると頑張ろうて思えますので、凄く嬉しい(*^^*)♪
      2016.06.14 18:40
    • イッチー イッチー こんばんは!

      ペチャパイならぬ尻ペチャなんですか?(冗談)

      この前テレビでやっていましたが、女性の間でヒップアップのエクササイズが流行しているとやっていました。

      皆様外人のようなヒップアップに憧れていると言っていました。

      でも、お尻の筋肉をつける運動ばかりで本当にキツそうでしたよ(^-^;)



      2016.06.14 19:12
    • エミリ エミリ > イッチーさん
      笑いましたϵ( 'Θ' )϶はい、パイはあるんですが尻がペチャ!パンツ派の私としてはすごく気になるのです(´・_・`)

      ようやく日本も女性の尻の良さに気付き始めたか…タイムリーで貴重な情報をありがとう(・ω・)!←誰やねん
      2016.06.14 19:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    を取り入れると代謝が高まり、もとの状態に戻していくことができるようになります。 運動をすれば必ず代謝は高まりますか ... る働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできる ... しても、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    。ひとりでは絶対に頑張れなかったと思います」 【有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 続 ... く】 「いままでで一番自分らしくプレーできたと思います。いつも通り楽しめてできたことがよかった」 笑 ... で、なかなか自分というものを上手く出せなかったんですけど…そうした経験を生かし ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 44.5kg

日記
164
ライバル
25
被ライバル
32