どしゃぶり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 65.6kg 55.9kg 66% (あと9.7kg) 159.4cm 65.6kgの体型
    体脂肪 40% 30.8% 25% 159.4cm 理想

 » 
2016年06月13日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日はどしゃぶりの雨、夕方のお散歩は無理だなぁ、ってことで音楽の練習をやりにカラオケフリータイムへ。
    なんと気がつけば七時間もやってました(もちろん途中で休憩しましたが)

    相方がパスタを注文するなか、私はお茶とさくさくパンダ二個で過ごせた辺りは成長したと思います(  ̄▽ ̄)

    写真は絵心皆無の相方が描いた ドラえもん…(笑)



    夜65.7

    生理中 カロリー合計:1020kcal01:24
    •  
    • コメント6件
    • うめ。 うめ。 ドラえもんの目が怖い…笑
      さくさくパンダって知らなくて検索したら、めちゃかわいいんだけどー。
      全然知らなかった。
      これ近いうちにGETして癒されたい( ^∀^ )
      …ってダイエット中にも関わらず、食べる気マンマンなんだけど笑
      2016.06.14 11:18
    • くまくま くまくま > うめ。さん
      目が離れてるとかドラえもんに失礼ですよね(  ̄▽ ̄)

      さくさくパンダ、色んな顔あって面白いです(*´∀`)
      ファミリーパックの方がお薦めです!
      小袋になってるから食べ過ぎ防止になります(^^)
      2016.06.14 13:55
    • たいらのひとみ たいらのひとみ なるほど!小分けのファミリィーパックはいい案ですね✨
      わたし、開けると全部食べてしまうタイプだから、次にお菓子買うときは真似させてもらいますね~( ´∀`)
      思い付かなかったから、参考になりました♪
      2016.06.14 19:42
    • らすかる らすかる よくくまさんの日記でカラオケって見るから
      行きたいと思うけど、私の周りカラオケ嫌いが多い・・・(-_-;)
      ひとりカラオケしなきゃダメかな?
      2016.06.14 23:31
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      わかります(  ̄▽ ̄)
      全部食べたくなりますよねー(^^;

      ファミリーパックの小袋って大体100カロリー以内なので便利ですよ(^^)
      2016.06.15 00:55
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      一人カラオケ、何回か行ったことありますよー(*´∀`)
      全然ありだと思います!
      ストレス発散にはもってこいです!

      後、コソコソと練習とかもしてます-w
      2016.06.15 00:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    を反省して、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで ... 行ったり、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... を送るのは抵抗感があるかもしれないが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メールが届けば ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    という一番分かりやすい物語に戻っているのはすごく面白いなと思いましたね。望みがいろいろ叶うのに、ドラえもんでもコントロールできなかったこと ... て、自分の子どもの頃に似ているような、いつもドラえもんがいたらいいなと思ってました ... ね。こういうやり方ってあまりないので、ズルいなって思いました。「ドラえもん」卒 ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンベルズ宮崎

    宮崎神宮駅 おしゃれに楽しくパーティを。NY(ニューヨーク)スタイルウエディングに注目 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.3kg

日記
697
ライバル
34
被ライバル
48