6/11(土) 566日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 66.2kg 55kg 8% (あと11.2kg) 166cm 66.2kgの体型
    体脂肪 35.1% 0% 28% 166cm 理想

 » 
2016年06月11日

  • こうマム

    14851歩
    一番遠い駐車場に停める:◎
    今日は芸能人を呼んでの音楽フェスティバルでかなり歩いた‼︎だからちょっとくらい…と思ったらまさかの66キロ台(T ^ T)
    あまりのキツさに65kg切って64キロ台になったんじゃないかと淡い期待をよせてたら…
    やっぱり昨日のプリンとロールケーキかなぁ…
    人生そんなに甘くない…、もうガッカリorz

    朝食

    豆腐の味噌煮、ご飯、浅漬け
    0kcal(1食分)

    昼食

    抹茶パン、豆腐の味噌煮
    0kcal(1食分)

    夕食

    刺身(甘エビ)、ピザ1ピース
    0kcal(1食分)

    間食

    ジャガビーミニパック2
    0kcal(1食分)

    運動

    二の腕(左右)
    50回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal05:59
    •  
    • コメント4件
    • ミユキチ ミユキチ あぁ…(๑*д*๑)
      減ったかも♡と思って増えてる時ほどショックが強いですよねー
      わかります( >д<)

      まだまだすぐ戻せますよー
      ってもう戻ってるかな(^ ^)
      2016.06.14 09:08
    • こうマム こうマム > ミユキチさん
      それがさらに+1キロ…orz
      2016.06.14 10:32
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      おっと…(๑*д*๑)
      とりあえず身体に無理なくです!
      2016.06.14 11:11
    • こうマム こうマム > ミユキチさん
      責めないでいてくれてありがとうございますm(__)m…笑
      2016.06.14 11:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 食べられるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキ ... 一口のつもりで食べたのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    初は19時まで入れていました。 でも子どもが可愛そうと思うようになったんです。朝から晩までの ... ズ』。 日本では1月11日に公開され、多くの共感を呼んでいる本作だが、日本人にもそんな熱い魂をもった ... 極はそこです。人をハッピーにしたい。私の夢は、そんな仕事を続けることだったのかもしれない。結果で見てみると、今までやってきたことが全てつながっていてよかった ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • あや
  • み。
  • ミユキチ
  • ネルジョー
被ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • mmnnss
  • あや
  • み。
  • すたーりー
  • 痩せる嬢
  • maron
  • ミユキチ
  • ロク
  • どら美
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
こうマム
こうマム

166cm 66.1kg

日記
752
ライバル
6
被ライバル
34