おたのしみ後はリセット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47kgの体型
    体脂肪 28% 16.9% 19% 163.7cm 標準

 » 
2016年06月14日

  • はるみ

    日曜はご近所のフレンチへ。

    メイン手前でちょうどオットが仕事関係の電話で離席、ぽっかり待ちぼうけタイム、、、。

    雨で客足が少なかったこともあり、

    チーフの方の子どもが同じ年で、アルコール好きとゆー共通点で話がはずみ、

    子どもにテーブルマジックまで披露して下さりました。

    接客業ではいろんな引き出しがあり、臨機応変に対応できる方がよいですね。

    雨の日でヨカッタ(o^^o)


    オマール海老、生うにソース、フォアグラソテー、ワインに合う合う(≧∇≦)

    旬に入りつつあるトウモロコシのヒゲをフリットにしたりとアレンジがおもしろい。

    写真にないけど人参ポタージュ優しい甘さでおいしかった。

    たのしんだ後はリセットかけて挑みましょう✨

    とゆーことで昨日は免許証を受け取りにふたたび田舎道ウォーキングε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    14000歩、往復90分

    汗だらだら、、、外ウォーキングの限界をかんじる。

    帰宅してお風呂掃除ついでにカラダもボディソルトでマッサージ

    お風呂もカラダもスッキリ✨

    発酵食品3種類とお野菜が効いたのか快腸列車が3回通過〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


    リセットリセット⤴︎

    今週も真夏に向けて、ていねいなメリハリ生活がんばりたいと思います。

    一週間よろしくお願いいたします(o^^o)









    ☆塩鯖半切れ
    ☆紅白なます
    ☆ひじき煮物
    ☆高野豆腐
    ☆カットトマトと蒸しキャベツ
    ☆ご飯
    ☆ワカメ味噌汁
    (の後に)
    ☆ムスコ食パンあまり
    ☆ソーセージあまり
    ☆冷奴あまり




    ☆こんにゃくおから麺
    ☆キムチ、みょうが、クレソン


    ☆カンパチカマ塩麹焼き
    ☆根菜きんぴら
    ☆パセリとタマネギ甘辛炒め
    ☆ほうれん草お浸し
    ☆玉ねぎ大根味噌汁
    ☆乳酸キャベツ
    (写真以外に)
    ☆蒸しかぼちゃ
    ☆ご飯少し


    オヤツ
    ☆梅シロップ甜菜糖黒酢割り
    ☆ヨーグルトキウイソース
    ☆アーモンドミルク
    ☆干しぶどう

    カロリー合計:06:06
    •  
    • コメント6件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      美味しいフレンチが堪能できて良かったですね

      オマール海老、生うにソース、フォアグラソテーどれも私の大好物です(*^∇^*)が・・・
      彼氏は私と会ってるときは基本的にこれでもかってくらい食べ物の値段をケチる人なんで(ごくたまに高級店行く程度です)ほとんどがコンビニご飯、王将、吉野家など超庶民的なお店ばかりなんで
      フレンチにはなかなかありつけないんですよね~(涙)

      フレンチはワインに合うでしょうね
      (=^_^=)

      人参スーブも美味しそうです
      (*^∇^*)

      2016.06.14 13:57
    • さちママ さちママ 快腸列車三回⁉羨ましい(>_<)

      暑いなかウォーキングお疲れ様でした。お子様がいると、涼しい時間帯のウォーキングも難しいデスネ。
      2016.06.14 14:50
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんばんは(^ν^)♪

      オットも餃子の王将好きですよ(o^^o)

      1人でたのしんでるみたいです。

      うちも変なとこでケチですよ、、、駐車場代とか払うのキライみたいですね、笑

      大きなお金を動かす経営者てどこかしらケチな部分持ってますよね。

      みきてぃさんもお好きなチョイスでしたか♪(´ε` )

      ハレとケの日を使い分けてカラダにもココロにも良い暮らしを過ごしたいですね(o^^o)

      人参ポタージュはムスコがハマってました。





      2016.06.14 18:34
    • はるみ はるみ > さちママさん、こんばんは(^ν^)♪

      2歳くらいまでは抱っこ紐ウォーキング、3歳まではバギーウォーキングしてました。

      激歩バギー10㎞とか懐かしい。

      幼稚園に行ってくれるよーになり、ようやく念願の1人ウォーキングです✨✨

      さちママさんは下のお子さんがまだ小さいので?なかなか思うように時間とれなかったりしますよね

      快腸列車は1日2、3便でしょうか、、、←だれも聞いとらん。
      2016.06.14 18:39
    • 莉沙 莉沙 はるみさんこんばんは♡

      うぁ~とっても美味しそうなフレンチですね♪私も今週末食べに行くのではるみさんの写真見ながらワクワク♡

      私も店員さんとお話するの好きだなぁ♪お酒飲んだ勢いで声掛けちゃう*
      お酒好きという共通点があると打ち解けるの早いですよね♡笑
      テーブルマジックまで出来るのすごい♪
      息子くん喜んでくれたかな?♡

      相変わらず快調列車通過してますね*笑
      私もここのところ1回は通過してくれてます♪いい感じです♡
      野菜を採ることって本当に大事ですね*

      2016.06.14 21:40
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、おはよ(o^^o)

      バースデーディナーももう目の前だもんね、たのしみですね\(//∇//)\

      お店の方との会話もエッセンスになってより楽しい時間になるよね。

      莉沙さんみたいにかわいらしい人に話しかけられたらスタッフの方もうれしいだろうな♪

      そーなの、テーブルマジックにはびっくりしたよ。

      お客様が多かったらできなかっただろうけどラッキー?

      お通じ列車には朝の繊維が燃料です(^ν^)♪


      2016.06.15 06:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    食やカフェのココアは甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいものです ... 12~15kcalほどですが、ポタージュは80kcalほどもあります。 消化に時間がかかるものを食べれば寝るまでお ... 。ポタージュはジャガイモやトウモロコシ、小麦粉などが使われています。スープは1杯当たり ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    れば、ビンテージショップにリサーチに行くこともありますね。幼い頃は母親が子どもを着飾らせるのが好きだったの ... いと考えました。ミラーガールのユニフォームを最初に見た時、赤いタイツが可愛いなと思ったんです。そこにかっこいい雰囲気も出したかったの ... いい、と忠告されたこともあったんですよ。だからメイクもファッションも守りに入ってばかりでなく、自分が良いと思ったことには何でもトライした ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46.6kg

日記
350
ライバル
9
被ライバル
19