モテ男劇場は続くよどこまでも

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 50kg 49kg 87% (あと1kg) 153cm 50kgの体型
    体脂肪 35% 0% 25% 153cm 美容

 » 
2016年06月14日

  • ののこ

    野菜サラダ17
    にんにく17
    オニオンドレッシング34
    ヨーグルトはちみつ入121
    カフェオレ砂糖なし70
    全粒粉食パン159
    キャベツの炒めものパントッピング59
    スライスチーズパントッピング68

    計560

    間食
    カフェオレ70
    チョコ5粒110

    計180

    昼夜食

    しらすおろし11
    野菜サラダ32
    オニオンドレッシング34
    にんにく17
    キムチ14
    豆腐の味噌汁44
    ご飯102g182
    チキンカツ87
    豆腐56

    計477

    合計1217

    写真には納豆写っていますが、お腹いっぱいになったので食べるのやめました。

    運動
    スロージョギング80分

    体重
    朝50.0
    夜51.4←(  Д ) ⊙ ⊙

    モテ男劇場。ののこ、弄ばれるの巻。

    ちょっと。どういうこと?昨日私そんなに頑張った?それなら一昨日のほうが頑張ったよね?なんで?なんでこんなに落としてくるの?

    もしかして、他の男に作ってもらったハムカツサンドを美味しそうに食べてる私をみて嫉妬してるとか?

    これだけ落としてやったんだから。って、若い頃だったらホイホイ貴方について行ったでしょうね。そしてしばらく甘い顔して私を捨てるのよ。今まで何度そんな目にあったか。

    今回の私は違うわ。貴方の甘い誘いには乗らない。確実に貴方を振り向かせるまで。



    はい。しょーもない寸劇にお付き合いいただき誠にありがとうございました。こんな感じで今月末まで繰り広げるつもりですので(๑´ლ`๑)笑

    昨日は義母の用事を済ませたらお昼くらいだったので、お昼ご飯を食べてからジムに行こうと思ったら主人帰宅。調子が悪いとか。食欲ないと言うので軽い雑炊だけ作って、寝てる彼を残してジムへ。
    女の人と会長さんだけしかおらず、丁度いいとこに来た。お昼食べてないやろ?って言うから、イヤイヤヾノ・ω・`)しっかり食べてきましたから。ゆうたのに、皆で食べよう。って会長さんお手製のハムカツサンドが出てきた。さすがにさっき534キロカロリーも摂取してきたのにキツイなって思ったけど、どうぞと差し出されたら食べるしか。
    筋トレの合間にハムカツサンドとかどうやねん(ノ∀`笑)
    時間があったので、一通り筋トレ終わったらそのまま外へ。思いっきりランも神経痛がきついので、ひとまずスロージョギング30分。
    家に戻って夜、下の子が習い事の間に上の子と30分スロージョギング。
    上の子はもの足らなかったみたいで、さっさと走っては戻ってくる。
    若いっていいねー。少しでも置いていかれないよう頑張る╰(*´︶`*)╯

    カロリー合計:06:09
    •  
    • コメント6件
    • 杏 今日は嫉妬してるーーー(笑)
      ののこさんの玉木宏もなかなかの小悪魔( *´艸`)
      そうそう。簡単に信用しちゃだめ!
      じっくりじわじわ落としにかかりましょう♡

      ごめん、筋トレ合間のハムカツサンドにふいた(笑)
      でもハムだし。タンパク質だし。筋トレ後のタンパク質いいっていうし。
      パンとカツの糖質脂質コンビはスロジョグできっとなくなったはず♪
      2016.06.14 12:08
    • ぶたこ ぶたこ
      会長さんのハムカツ!!!
      わたしも同じ状況だったら断れないと思います。
      2016.06.14 15:13
    • ののこ ののこ > 杏さん
      でしょー。ほんと、弄ばれてます。進次郎さんに(๑´ლ`๑)笑←朝ドラ欠かせません。

      参った。もう他の人はみないよ。君だけだ。
      って言わせるまで頑張ります(ノ∀`笑)どんだけの妄想ババアだ( ̄▽ ̄;)

      ほんと、笑いますよね。トレーシング終わりならまだしも、ガッチャガッチャやってたら
      できたでーーー*˙︶˙*)ノ"
      って(ノ∀`笑)
      器具の隙間にベンチ置いて←もちろんトレーニング用
      即席のハムカツサンドパーティー。
      あかんやん。太ってまうわー。って言ったら、
      痩せられたら困る。来てもらわれへんようになるやん。
      って。お茶目な会長さんです。
      スロージョギングで少しはハムカツサンド落とせたでしょうか。食べ終わってすぐ脚のトレーシングしてから走ったので横っ腹やられました(๑´ლ`๑)笑
      2016.06.14 17:00
    • ののこ ののこ > ぶたこさん
      断れませんよね。
      野菜もたっぷりで、玉子とハムカツが挟まったごっついハムカツサンドでした。
      5枚切りの食パンだったので、厚みがやばかったです(ノ∀`笑)
      2016.06.14 17:03
    • みとひ みとひ 初めまして!みとひと申します。
      日記の寸劇が面白くて思わず笑ってしまいました!
      体重の増減て本当に天邪鬼ですよね~。私もしょっちゅう振り回されては一喜一憂してます(笑)
      お食事も健康的で美味しそうですね!
      ライバル登録させて頂きますので、宜しければ仲良くして下さい♪
      2016.06.14 21:29
    • ののこ ののこ > みとひさん
      初めまして(ㅅ´ ˘ `)
      ご訪問ありがとうございます。ライバル登録もありがとうございます。
      日記の寸劇(๑´ლ`๑)笑
      もう、振り回されすぎて寸劇でもしていないとやってらんねーー。って感じで、玉木宏さんにモテ男してもらってます。みときさんも振り回されてるんですね。モテ男さんは誰かしら(♡´ ˘ `♡)
      いつもは食事のカロリーとか書き出さないのですが、今月は運動とカロリーをきちんとみてもらって、健康的に痩せよう月間なので頑張っています。品数多く。って思ってカロリーオーバー気味ですが( ̄▽ ̄;)

      私の方も今から訪問させてもらって、ライバル登録させて頂きます╰(*´︶`*)╯
      これからもよろしくお願いします(♡´ ˘ `♡)
      2016.06.14 21:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    リーブオイルやグレープシードオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われるの ... も少なく、脂肪がエネルギーになりにくいので、揚げ物を食べるなら朝食や昼食のほうがよいということ ... 、こんなにも多くの油がカットされたのだからヘルシーというイメージですが、油が衣に多く吸われるということ ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... 」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語ってい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13