恋とダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 62kg 52kg 50% (あと10kg) 160.7cm 62kgの体型
    体脂肪 44.4% 35.3% 30% 160.7cm 体重とBMI

 » 
2016年06月14日

  • くま

    恋すると痩せるとかいうけど、私は完全にそれ。
    なのに、結婚してからはキュンキュンすることも減るし、痩せてても太ってても気にしなくなるし。
    いや、ほんとは気にしなくちゃいけないんだろうけど(笑)

    なんかキュンとするもの欲しいなぁ。

    とか思うこの頃です。
    もちろんダイエット目的です(笑)

    今日は62キロジャスト!
    週末太りを戻せました♪
    今週は61いけるか!?行きたいぞー
    o(^_^)o




    朝 トロピカーナ鉄分1本
    おやつ プチシュークリーム2つ
    昼 シャキシャキレタスサンド
    おやつ ミニシュークリーム1つ
    夜 コーラ

    生理中 カロリー合計:06:17
    •  
    • コメント4件
    • まな まな はじめまして♫꒰・‿・๑꒱
      もぉそれすごく分かります(⊙ꇴ⊙)
      結婚したら、もぉ出会いもないし誰も見てないしどーでも良くなりましたよ私も( 笑 )旦那のことを思って痩せたい♡♡てのは全くありません(笑)

      2016.06.14 06:32
    • まきぴ まきぴ ホントわかりますwww
      結婚すると、キュンキュンなくなりますよね~

      旦那さんにはキュンとすることはないですが、ペットの猫にキュンキュンしてますw
      でも、他でもキュンとしたい~www
      いい胸キュンが見つかるといいですね!
      2016.06.14 09:50
    • くま くま > まなさん
      そうなんですよー。
      旦那の事が嫌いとか、そういうんじゃないけど、旦那のために痩せなきゃ!とは思えなくて(笑)

      でも自分のために!とも思えなくて。
      何かのために痩せるっていうのが、1番やる気出るんですけどねー。
      2016.06.14 14:01
    • くま くま > まきぴさん
      旦那にキュンは、ほぼ無いですよね(笑)
      やっぱり片思いくらいが、1番キュンと来て、食欲も無くなるかと思います。

      ダイエットとともに、キュン探し、がんばりますー
      o(^_^)o
      2016.06.14 14:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】本田翼×東出昌大 『アオハライド』の“胸キュン”の作り方

    心打たれ、そして双葉と洸の恋のゆくえにキュンと心奪われる。キュンとくるセリフ、キュンとくるしぐさ、もしも自分がその立場だったらどうするんだろう ... きは、なんで洸はあんなに切なそうな顔をしているんだろうって思っていたんです。でも、完成した映画を観客として観ると ... よね。…それにしても、双葉と洸を含めたあの5人の関係、友情って羨ましいです ... 【インタビュー】本田翼×東出昌大 『アオハライド』の“胸キュン”の作り方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
  • クロ
  • ぽんぽん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • シゲ
  • ぽんず
  • ミミ
  • まちこ
  • るみみん
  • めかたん
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くま
くま

160.7cm 62.3kg

日記
205
ライバル
9
被ライバル
18