52.8*27.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52.8kg 50kg 39% (あと2.8kg) 155.5cm 52.8kgの体型
    体脂肪 0% 27.9% 22% 155.5cm 平均

 » 
2016年06月14日

  • makariko

    朝4時起き生活のスタート初日です!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
    何故かというと・・・
    お家でエクササイズ運動を毎日する!と決めたから・・・(*^^)v

    ライバルの「肉球お姉様(←師匠とも言う・・・笑)」が
    本当に親身になってくださり、
    私の体のこと、生活環境やスタイルを事前に色々確認してくれて
    オススメしてくれたのが
    アメリカ発祥の
    「世界中でたくさんの人が行って結果を出している!」という
    トレーニング・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

    色々な種類があるらしいんだけど、
    私の場合、
    仕事はフルタイムで月~金、
    毎日帰宅後は”まずお酒飲みたい!これは譲れない!”と
    ガッツリ事前に主張させていただき・・・(笑)
    そこで忙しい「まかりこ」にと
    短時間で出来るトレーニング(25分間)を紹介してもらったのね・・・
    でもそれ、一ヶ月間「月~金」毎日やるの!!(^^)!
    んで、「じゃー、その運動はいつやるの?」って事になり・・・

    以前は毎朝6時に起きて娘と自分のお弁当を作って、
    朝食食べて、身支度をして出勤!という生活をしてたんだけど
    DCに入会してからは日記を書いたり、ライバルさんの日記読んだりする為に
    5時起きの生活をしてたのね・・・
    夜は飲んでるから運動できない・・・となると、
    私が時間を作れるのは朝しかないっ!って事になり・・・
    4時に起きて運動をすることに決めた!!!という訳です。
    (汗だくになるのでその後、シャワーも浴びる時間も必要なの。)

    UPした写真は
    ”シューズとマットは必需品”と事前にアドバイスいただいたので
    家での運動用に早速購入!ピンク&ピンクでテンション上がる~♪
    頑張るぞぉー!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    肉球お姉様♪ 
    お忙しい中、色々とありがとうございました(^_^)/~
    ここまでしてもらったからには途中で投げ出さず
    最後までやり遂げる所存でございますよぉ!(笑)
    見ててね~~♪

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ↑本当にご親切な方で毎日の運動も食事の管理も頑張ってるし、
    旦那さんとも仲が良く、たまの解放日の食いっぷりも半端なく・・・(笑)
    とても尊敬できるライバルさんなんです!♪d(´▽`)b♪


    6月13日(月)
    ●朝=豆乳コーヒー
        玄米フレーク
        グレープフルーツ
        ヨーグルト
    ●昼=玄米ごはん
        ドライカレー
        卵焼き
        とまと・きゅうり
        つくね
        野菜ジュース
    ●夜=マーボー春雨 
        えびフライ
        トマト・アボカド・きゅうり
        豆腐の味噌汁
        ワイン2杯
    ●間食=なし
    【運動】
    T25 (25分)
    【あすけん】
    24点

    ★今日は夕方から会議なのに資料何も作ってない!・・・(゚_゚i)タラー・・・
     何かやらなきゃないこと溜まりすぎて精神的にしんどい・・・

    カロリー合計:06:17
    •  
    • コメント13件
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み)
      おはようございます♩

      わーーそんな裏話があったんですかー( ´艸`)
      肉球お姉様のこと…←♡w激しく同感です♡!!
      まかりこさん、ダイエットのための超早起き生活、凄いですね(°0°)‼
      いやーそんなに頑張られて…夜は飲む資格?←
      ありありですよ!!♡笑
      まかりこさんって何だかほんとに楽しそう♩♩
      ピンクピンクでテンション上がって良いですね!私も揃えれば良かった(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) 真っ黒のマットです。w
      2016.06.14 08:37
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん、おはようございます~!!!
      お~ヾ(@°▽°@)ノ早起きエクササイズ!すご~い!
      応援します~!!!

      やっぱりワイン飲まれてたんですね。 ('-'*)フフフ
      そうこなくっちゃ♪

      やらなきゃいけない事溜まると、ほんっとにストレスですよね。
      私も昨日はとうとう!禁断の「酒」に手を付けてしまいました~
      Oh My God !! 先生の許しも得ていないのに。。。。orz

      とにかく、まかりこさん、がんばってください!
      夏までにひきしまった二の腕目指して私も頑張ります!
      (一昨日はそんなにガッツリやってないので、筋肉痛にはほどと~いんです^_^;)


      2016.06.14 08:44
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/

      T25第一日目、終了おめでとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      超早起きなのに…家事や仕事もあるのに…
      ホントに頭が下がるよ〜(>_<)

      まかちゃんが頑張る→私も頑張れる
      まかちゃんが頑張る→miyakiちゃんも頑張れる
      まかちゃんが頑張る→飲兵衛2号も頑張れる
      まかちゃんが頑張る→他のライバルさんも頑張れる

      だから、是非!是非!頑張って継続してね〜〜〜(^○^)

      お酒は…まかちゃんの優先順位の第1位だから仕方ないとして〜❤︎
      あとは食事管理が課題かなぁ…(^_^;)
      あすけんを続けていくと、何を食べたらいいか、何が良くないか、
      だんだんわかってくると思うよ〜♪
      あまりストレスにならないように、ちょっとづつ頑張ってね❤︎

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      いえいえいえいえいえいえいいえいえ…とんでもねぇ〜だすよ〜(>_<)
      こうやって、お仲間さんを増やすことで、
      自分自身がみんなからエネルギーをいただこうってことなんで…(^_^;)

      ぐふふ…ホラー映画とかでもあるじゃないのさ…
      人の生き血とか、生気とかをちぅぅぅ〜て吸う…
      いや…そりゃ〜違うか…(^_^;)

      一緒に頑張れたらホントに嬉しい♪ 楽しい♪
      これからもよろしくです〜(^○^)
      2016.06.14 11:49
    • makariko makariko > miyakiさん


      ありがとね~(*^-^*)
      miyakiちゃんも初日のトレーニング無事完了したようで・・・☆
      お互い頑張ってこーぜっ!一人じゃないよー(^v^)
      サボったら正直に報告すること~(`0´)ノ オウ!(笑)

      肉球お姉様は不思議な魅力のある方よね~♪
      とっても懐の大きな優しい方だなーって思わない?!
      これからも一緒についていこーねーъ( ゚ー^)♪
      2016.06.14 12:23
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん


      そうそう、私には休肝日なんてないので
      記録していない時は完全に”書き忘れてるぜ、コレは!”と
      思ってねー(笑)


      あれま!オロロンちゃん
      「禁断の酒」に手を出したですってーー!
      ( ̄▽ ̄)V いえーい!
      イイね、イイねっ!私が許してあげるよー∑d(≧▽≦*)OK!!

      ありがと~♪まずは1か月頑張ってみるよ!
      みんなに励まされるとますますやる気でるなぁ~☆
      2016.06.14 12:32
    • makariko makariko > 肉球さん


      本当にありがとうございます<(_ _)>
      なんかダラダラしていた生活が変わりそう!
      夏に向けて毎日頑張るよー\(^o^)/

      あとは食事だよね~!
      あすけんねーさんの教えを素直に聞き・取り入れて行く方向で・・・
      肉球お姉様の毎日のお食事も参考にさせていただきます・・・(^_-)


      肉球お姉様のお陰で
      かわいい妹ちゃん達と知り合うこともできて・・・
      私、男兄弟しかいないんだけど
      姉妹ってこんな感じなのー?なんて、
      ちょっと疑似体験も入ってるような気分だよー♪
      ちなみに私は次女です。あ、長女はいわずもなが・・・(笑)

      一緒に頑張れて・・・同じくっ!嬉しい♪楽しい♪
      こちらこそ、これからもよろしくです☆
      2016.06.14 12:43
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さん、まかりこさん。
      私も呑兵衛2号として、皆さんの妹分になれた事
      ほんっと嬉しいです!(T▽T)

      頑張ってついていくので、これからもよろしくお願い致します~ヾ(^▽^@)ノ
      2016.06.14 15:09
    • みーさん みーさん まかりこさんいつも早起きだなー、って思っていたけど、とうとう4時起き!?すごーい!(๑°⌓°๑) 夜は何時に寝ているのかな?

      私もヨガマットとランニングシューズとトレーニングシューズ、まかりこさんのとおんなじ色!(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ピンク、かわいいよね!

      「やらなきゃいけないこと溜まりすぎて精神的にしんどい」のも同じ状況だよ~。メールの処理とか追いつかなくてたまっていく。けど、あまり残業もしたくないしねー。(๑•﹏•)
      2016.06.14 21:08
    • ごろ ごろ ひえぇ4時起きですか!
      お家の事も仕事もされてるのに早朝から運動……凄すぎる!(◎_◎;)
      そのストイックさ、私も見習いたいです(っ´ω`c)
      睡眠時間足りてますか⁉︎身体に気をつけて頑張ってください*\(^o^)/*
      2016.06.14 23:41
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん


      勝手に妹にしてごめんね~~m(-_-)m スマヌ

      お酒好きの仲間としてこれからも仲良くしてね☆

      よろしくでーす♪(o ̄∇ ̄)/
      2016.06.15 05:24
    • makariko makariko > みーさんさん


      はいっ!(*`▼´*)b
      とうとう4時起きっす(笑)
      寝るのは22時頃かな~!
      元から早起きは得意な方で
      逆に夜更かしは昔から苦手なの~(-_-;)

      みーさんも「ピンク色」で揃えてるんだぁ~(^。^)
      (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 
      ピンクってテンション上がるよねー♪

      やらなきゃないことありすぎて・・・でも進まない・・・
      期限も迫ってるし~(>_<) 気ばっかり焦ってるよ!
      残業する体力も気力もなく日常の業務の中で
      終わらせたいんだけどさーーー。これがね~(-_-;)




      2016.06.15 05:32
    • makariko makariko > ごろさん



      だよねー!!!
      ただ早起きするだけならまだしも、運動って!(笑)
      自分でもそこまでするか~?ヾ(・・;)ォィォィ
      と思ったけど・・・

      ごろさんのように平日ジムには行けないし、
      「運動する時間がない」って言い訳ばっかり言ってないで
      時間は自分で作るしかないな~と思ってね!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
      とりま頑張るよー!

      午後15時くらいから毎日眠気との戦いだよぉーーー(笑)
      2016.06.15 05:37
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > まかりこさん

      >勝手に妹にしてごめんね~~m(-_-)m スマヌ

      もう、「よろこんでー!d(⌒ー⌒)(元気の良い居酒屋で生をオーダーした時のバイトの反応)」って感じっすよ!
      2016.06.15 08:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するという ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... 人もいますが、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることも ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    。今の場所がそれなりに安定しているから、辞めたい気持ちもあるけど辞められない、でも自分の人 ... あ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... ではなくて、自分の興味の赴くままに、色々な仕事に挑戦してみたい……そんな願望が自分の中で抑えきれないくらい強くなった ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • ザ スタイル オブ エクセレント

    平成駅 閑静な街にたたずむ「大人の隠れ家」。邸宅を貸切にしてくつろぐ贅沢な1日を ... ザ スタイル オブ エクセレント ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.6kg

日記
405
ライバル
18
被ライバル
29