今朝は曇り空 ウォーキングします。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 76.9kg 74kg 51% (あと2.9kg) 170cm 76.9kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 平均

2016年06月14日

  • ミスター珍

    前日 筋トレ 充実しました。 終えたあとの爽快感が素晴らしいです。
       
    食事量 昼食 食べ放題 夕食 少々

    本日の言葉
     「新しいものを得るためには、古いものを捨てなければいけない」ということは、諸行無常の法則の下にあることでもあり、近代的なイノベーションの原理でもあります。
     新しいものをつかむことだけではなく、古いものを体系的に廃棄することもイノベーションなのです。

    ミスター珍 談
     人間の頭は直ぐ固くなります。
    既成概念に支配されます。
     新しいことを経験すると、考え方が変わります。
    多くの事を経験することが必要です。


    カロリー合計:06:22
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 おはようございます〜(^-^)/
      お疲れさまです〜

      いつも精力的で素晴らしいです♪
      私も見習わなくちゃ!

      昨日は、珍さんからのアドバイスを思い浮かべながら、
      試行錯誤しながらトレーニングしました(^○^)

      この際、太腿が太くなってもいいから、
      お尻をなんとかしたいと思います〜V(^_^)V
      2016.06.14 06:36
    • ミスター珍 ミスター珍 > 肉球さん
       おはようございます。

       トレーニングは、気長に続ける必要があります。
      試行錯誤が楽しいのです。
       マンネリ化したら種目を変える、種目を少なくするのも良いです。

       太股とお尻は、共同して働くので普通は両方が大きくなります。
      そうすると体重もUPしますが、自分が理想としている体型を目指して下さい。

      それでは

      2016.06.14 06:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    か? 太らないために食べてはいけないものはないというのが基本的な考え方です。問題になるのは食べる量です ... ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるというもの ... 、食べないで我慢するのではなく、選び方を変えればよいことがわかる。 そして、運動をした ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    供の予定も含めて。細かいことは月単位です。締め切りや納品しなければいけないものを月単位で書いて、その後は週単位です ... せんが、レコード会社がプロモーションのフックとしてアプローチをしてくださったり、こちらからアプローチすることもあります ... バリのデザイナーに直接メールし、快諾してもらいました。メールのわずかなやりとりだけで、お互い女の子のママということも分かり、運命的なケミストリーを感じました ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 77.6kg

日記
1680
ライバル
35
被ライバル
35