6/13(月) 再開44日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 60.9kg 55kg 50% (あと5.9kg) 160cm 60.9kgの体型
    体脂肪 28% 31.8% 20% 160cm 平均

 » 
2016年06月13日

  • シマシマ

    ○カラダ
    内臓脂肪6
    骨格筋率26.3
    基礎代謝1289
    身体年齢42
    BMI23.9

    ○日記
    今日はシッカリお菓子に感謝しつつ、我慢せずにお腹イッパイ食べたいモノを食べた。始めは嬉しいけどやっぱり食べ過ぎて、お腹が苦しくなるパターン。本にあったように、日記をつけて対策と自分の傾向に向き合ってみようと思う。パターンとしては、漫画を読もうと思ったら=お菓子食べたい、食べながら読みたい。って思うコト。まだ引っ越す前は沢山の漫画と仕事があって、ひと段落したらベッドで漫画読みながら、お菓子を食べるのが至福の時だった…。その感覚に未だ引きずられてるんだろうな〜。


    【習慣化したい】
    排泄…◯
    朝コーヒーやめる…○
    肩と足グルグル…×
    スッポンサプリ飲む…○
    お腹に力を入れて動く…×
    家計簿つける…◯
    常に姿勢良く…×

    【試してみる】
    ・夕飯後にヨーグルト…×

    ・DHCのスッキリサポート…×
    →無くなるまで飲むけど、スッキリサポートが必要なのではなく、私に必要なのは酵素だと睨んでる…。

    【観察】
    ・顎の吹出物
    →まだまだ進行中

    カロリー合計:06:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような ... 特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... ダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんで ... っちゃう。だから、そこを一度、捨ててみようと思ったし、むしろ夏帆さんであればアフロにはしないだろうと思った ... り、時間だったりしていて、だからこそ、これは『鎌倉4姉妹物語』ではなく『海街diary』なんだと思う ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ郡山館

    JR郡山駅 7つもあるパーティ会場数は、郡山で最大!「人生で一番幸せな瞬間」をサポート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • びすこ
  • ちーまま
  • このままぢゃ結婚詐欺師
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • おやかた
  • ちーまま
  • びすこ
  • このままぢゃ結婚詐欺師
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
シマシマ
シマシマ

160cm 56.6kg

日記
166
ライバル
3
被ライバル
5