チリ積も運動

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 58.4kg 54.9kg 46% (あと3.5kg) 160cm 58.4kgの体型
    体脂肪 29% 0% 26% 160cm 美容

 » 
2016年06月14日

  • こめこ

    ライバルさんの日記を見て、私のチリ積も運動なんだろう~と思って書き出してみます。

    ・台所で、足を後ろにしてクロス 太ももに効くらしい
    ・歩くときはできるだけおなかをへこませる、お尻をキュッとさせる
    ・歯磨きの時かかと上げ
    ・洗濯干す時角ハンガーは上に下げて、腕を上にあげるようにする
    ・エレベーターは使わず階段で
    ・湯船で太ももマッサージ
    ・買い物袋は肩に下げず手に持つ

    しているようでしていない・・・?
    もっとチリ積も運動できそうだなぁ。
    でも無理にして続かなくなっちゃうというのも怖い(^^;
    無意識にできるくらいのほどほどが私にはいいのかもしれないです。


    【今日の運動】
    ・スロトレ(スクワット・腹筋・腕立て伏せ 強弱各10回)
    ・お迎え+美容室 歩き 5km

    カロリー合計:06:41
    •  
    • コメント2件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ こめこさん、ながら運動まで 書いてくださって、ありがとうございます

      私も 同じの何個か やってるので、ちょっと 親近感が

      スロトレって、ジワーッと効きますよね
      私も 筋トレする時は、ユックリするようにしてます。

      いろいろ 教えてくれて、ありがとうございま~す
      2016.06.14 09:01
    • こめこ こめこ > キラキラ☆さん
      こちらこそ、ありがとうございます(^^)
      自分で確認もできてよかったです。
      2016.06.15 06:52
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