6/14(火)5:40 ▲0.4kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.2kg 44.5kg 100% (あと0kg) 155.2cm 44.2kgの体型
    体脂肪 36% 23% 20% 155.2cm モデル

 » 
2016年06月14日

  • 朔望

    微増が続いてましたが今日は減りました。
    けれど昨夜の思惑に反して今朝は頭痛。
    脂質とたんぱく質は私の頭痛には関係ないのかな。
    天気は晴れに近い曇りなのに、頭痛って納得いかない。


    夕飯のあとに追記ですφ(..)

    【朝】
    ・ギリシャヨーグルト100g+フルグラ25g+バナナ1本+クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+黒ごま大さじ1+カボチャの種2g
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【休憩】
    ・R1ドリンク低糖低カロリー

    【昼】魁力屋にて
    ・醤油味玉ラーメン 麺かため

    【間食①】夕飯を作りながら
    ・7&I レモン香る炭酸水

    【夜】19:15
    ・丸美屋の麻婆豆腐の素で作った麻婆豆腐
    ・酢の物
    ・みそだれ焼き豚
    ・にんじんとちくわのいり煮
    ・ピーマンの山椒煮

    【間食②】夕飯直後
    ・横浜煉瓦1個

    【運動その他】
    ・朝のテレビ体操
    ・みんなの体操、リズム体操、ラジオ体操 各1セットずつ
    ・おっぱい体操メニュー1~4
    ・EIKO式→内もものストレッチ
    ・お通じ ○
    ・ふくらはぎマッサージ ○
    ・足首、足指回し ○
    ・寝る時に空腹か ×


    今日は朝から頭痛と息苦しさがセットになってました。
    でも外に薬を買いに走りに行く場面もなく、無事に仕事はあがれました。

    昼ご飯は付き合いでラーメン屋へ。
    「暑いのに何でラーメン!」と言うと、
    「冷やしもあるから」
    と問答無用に連れてかれました。
    結局、冷やしはやめて王道なラーメンを頼みました。
    初めて食べましたが、美味しかったです(*^-^*)
    でも塩気が少し強く感じました。
    夏には良いのかも?

    帰り道、いつもと違う道を歩いていたらコスモスを発見!
    咲くのが早いのか遅いのか(*_*)?





    カロリー合計:06:42
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 げっ…
      昨日の日記で大喜びしちゃったよ…(>_<)

      そっかぁ…無理せずにお大事にしてね〜

      何もできないけど、応援エールをば…

      くずちゃんガンバ!前向いてρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.06.14 06:44
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      朝はちょっと辛かったのですが、徐々に良くなってました。
      いつもありがとうございますm(__)m

      肉球さんの応援で、元気イッパイいただきました(*>ω<)ノ


      2016.06.14 20:10
    • 385 385 メンラーこれまたうまそうに写真撮るねっコノヤロっ!笑
      喉カラッカラになるしょっぱい系がタイプですが…なにか?←黙れ

      体調はどう?
      朝からの頭痛等は辛いね。
      1日動くってか、仕事しんどいし。

      くずにくちゃんは、ガッツリ系食べても維持または減量するから凄いなーといつも思ふ。
      2016.06.14 23:36
    • 朔望 朔望 > 385さん

      おっは~!385さんギュッ!←キモイwww
      なぜか朝からソフトクリームが食べたいくずにくどす~。

      ラーメンは食べ終わったあとジワジワと舌が塩を感じる系でした。
      食べてる時はそんなに感じなかったのに…、やられたぜ!!

      私は夜の炭水化物が増量に導くかもです(´`@)
      昼はわりかし大丈夫なのかもです(なのか?)


      2016.06.15 06:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう

    点として、どれくらいの量が含まれているかを示している。 アミノ酸スコア点数が100の食品は良質のたんぱく質と ... れだけ脂肪が燃焼するというよりも、不足すると燃焼のために必要な酵素の量が減っていきます。1日に食事で摂る必要があるたんぱく質は体重1kg ... います。 消化されやすいたんぱく質は、どんな食品ですか? 肉類のたんぱく質は繊維質がしっかりとして ... vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 「みそ」の効能と美味しい食べ方

    タミンB群などが豊富に含まれます。みそのたんぱく質には体に必要な8種類の必須アミノ酸が含まれ、発酵しているため ... ツブツブは濾さずに食べよう!】 みその原料は大豆です。大豆には良質な植物性のたんぱく質やカルシウム、ビ ... す。また、みそのたんぱく質が発酵によりうま味成分になっているので漬けこんだもの ... 「みそ」の効能と美味しい食べ方 ...

    ダイエットNEWS
  • ENCUEIL(アンクィール)

    三ノ宮駅・三宮駅 皆の「想い」がギュッと詰まった、手作りならではのハートフルウエディング! ... ENCUEIL(アンクィール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39