体重測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 63kg 52kg 52% (あと11kg) 153cm 63kgの体型
    体脂肪 38% 36.4% 27% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年06月14日

  • まな

    前日比

    体重63.0(-0.5)

    体脂肪36.4(+0.2)

    基礎代謝1236(-3)

    筋肉量37.8(-0.2)

    おはよーーございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    生理後の痩せ期という事で
    メラメラやる気がみなぎってしまってます( 笑 )(งД)ง
    今思うと痩せ期とは知ってたものの
    特別気にせず運動を頑張ったり食事に気をつけたりしてなかった(⊙ꇴ⊙)
    何もしなくても痩せやすい!みたいな感じだったから今回意識して頑張って見たいと思います♫꒰・‿・๑꒱
    痩せ期に頑張ったらどんだけ痩せるのか試したいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    Let's try♡♡Let's goLet's go´ ³`°) ♬︎*.:*
    とりあえず10日間!!!
    そのあとは様子を見ながら!
    とりあえず排卵日辺りまでは意識するつもりで!!ここで62㌔台定着させる(งД)ง

    カロリー合計:06:50
    •  
    • コメント11件
    • 遥か 遥か
      おっ痩せましたね~

      私も生理後の痩せ期です
      お互いこの時期に痩せる&定着させましょう(≧ω≦)b
      2016.06.14 07:13
    • あーーーな あーーーな そんなんすぐ定着しそう笑
      しかも、61㌔台とかいっちゃうんじゃないのーーー??

      わーーー、
      追いつかれるーーーー!!笑
      2016.06.14 07:19
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) おはよう(^^)v

      徐々にちゃんと落ちてるから

      今月中に61㌔台食い込みそうに見えるけどね

      2016.06.14 07:35
    • まな まな > 悠香さん

      うんうん!頑張ろ♡♡
      痩せ期テンションあがるーw
      2016.06.14 07:51
    • まな まな > あーーーなさん

      だから追いつくって~´ ³`°) ♬︎*.:*♡♡
      まってて♡♡( 笑 )
      2016.06.14 07:52
    • まな まな > 由那さん
      おはよ(◍•ڡ•◍)❤
      本当にゆっくりだけど
      61㌔行けそうかな♫꒰・‿・๑꒱
      2016.06.14 07:53
    • *まりあ* *まりあ*
      あっという間に60kg台
      脱出しそうだね٩(。•ㅂ•。)و
      2016.06.14 08:00
    • まな まな > まりあさん

      いけるかな?(⊙ꇴ⊙)( 笑 )
      50㌔台とか想像出来ない(笑)
      2016.06.14 08:10
    • たむちゃん たむちゃん 痩せ期〜( ^ω^ )
      素敵な響き〜!
      2016.06.14 09:10
    • まな まな > たむちゃんさん
      本当に~♡♡
      いい響き〜( 笑 )
      2016.06.14 09:28
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      一緒に頑張ろうねーーーー♡♡
      2016.06.14 13:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもし ... 、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなく ... 。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえます ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    になじみのない人は、とりあえず走ることから始めたりする方もいらっしゃいますが、まず筋肉をつけることをお勧めします ... 。筋肉を最初につけてしまえば、身体を動かすのがラクになりますし、運動中に転んだりけがをしたりすることがなくなります ... 。業績の良い時だけではなく、厳しい時こそ、これまで一緒に頑張ってきた人と乗り切るという、ト ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
  • ちっさん
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
59
被ライバル
82