梅雨、ですが晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 79kg 60kg 0% (あと19kg) 164cm 79kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 理想

 » 
2016年06月14日

  • タノタノ

    昨日の夕方、怪しい雲が浮かんでましたが、何とかウォーキングできました(^^)v
    1周目の途中で追い越したランナーが振り向く。職場の男性職員。彼は今秋フルマラソン走るので多分そのためのランニング。15周走るということ。私なんてウォーキングで5周なのに…(--;)
    まぁ少しずつ増やせるよう頑張ろう‼
    そういえば、最近日記の書き込みがなかったライバルさん、気になって様子うかがいに行こうとしたら、退会されてました(゜ロ゜)前回一度退会されてて、その時はあいさつしてくださって、また帰ってこられた時も再度ライバル登録してくださってたので、今回の知らぬ間のフェイドアウトは淋しいかな(;_;)でもみなさん、それぞれに事情がおありになられるのでしょうから仕方ないですよね。
    6/13
    朝食:サンドイッチ
    昼食:給食弁当
    夕食:お粥 椎茸・もやし・ネギの炒め物 牛ヒレステーキ
    ウォーキング:660m×5周(内ジョグ500m)

    カロリー合計:06:57
    •  
    • コメント4件
    • まり まり オハヨーございます♪
      ダイエット的には自分なりの運動の仕方で継続していくのがいいですよーーー。
      私の友人♂もランナーになって細くなりましたが、話にもついていけません(笑)

      一部のライバルさん、突然いなくなりますよねー。最初に頑張り過ぎて、挫折しちゃうのかな・・・DCにいることもストレスになっちゃうのかもしれないですよね。
      元気でいて欲しいと願うばかりです。

      牛ヒレ、食べたい!^^
      2016.06.14 08:51
    • チョー偏食 チョー偏食 突然、消えて退会するライバルさん、
      いらっしゃいますね。
      ほんと、元気でいて欲しいと願うばかりですね。

      スポーツ公園になってから、土日だけじゃなくって、
      仕事帰りとかに気軽に運動できるようになって
      よかった、よかったです。

      スポーツ公園5週も、充分だと思うっす。
      2016.06.14 10:25
    • タノタノ タノタノ > まりさん
      はい、自分のなかでペースで無理しすぎないよう頑張りますp(^^)qとにかく今は継続させることが第一目標です(^^)v(結果は必ずついてくると信じている…)
      2016.06.14 17:58
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      そうなんです。今ってちょうど日が長くって19時過ぎても明るいので残業しても歩こうって気になれるんです(^o^)
      暑いのはそんなに苦手でもないし。
      ただ、帰ってから食べちゃうのが…ねぇ(--;)
      2016.06.14 18:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動はあり ... ますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ版ともいえ ... kcalを消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することができ ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    を決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニングのケガに悩まされ ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... の観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ...

    ダイエットNEWS
  • HANA CLUB 華王殿

    松阪駅 45周年を記念したお得なプランも登場!花と緑溢れる貸切邸宅で笑顔に包まれるパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77.5kg

日記
696
ライバル
26
被ライバル
26