アバター

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49.6kg 47.2kg 0% (あと2.4kg) 158.8cm 49.6kgの体型
    体脂肪 23.6% 26.6% 22% 158.8cm 体重とBMI

2016年06月14日

  • のんちゃん

    昨夜、入浴中に白髪染めタイプのトリートメントを初お試ししてみました。が大変
    手が手の汚れが取れない
    何度も手荒ししたり、たわしでゴシゴシもダメ
    黒から、まるでアバターの主演者みたいな青銅色の手の平になってます
    注意書を良く見ると、数日で汚れは落ちるらしいと見てなかった
    次回からは、手袋必須ですね
    髪は、良い感じになりましたが…


    今週の目標は、初日から断念となりました
    ラブソングの最終回見ながら飲んじゃいまして話の終わりがイマイチシックリせず、モヤモヤでカップ麺まで食べちゃった
    今日から真面目に頑張ります

    カロリー合計:06:59
    •  
    • コメント6件
    • ゆきりんご ゆきりんご
      アララララぁ(° o°)!
      大変なことになっちゃいましたね〜
      アバターの主演者はちょっと笑ってしまいましたが‼︎
      次はお気を付けて(*´˘`*)♡

      最終回だったんですね〜
      最近のドラマってどれ見ても最後が納得いかなくないですか⁉︎
      お酒の後のカップ麺は神ですよ(இдஇ; )
      ちなみに私も昨夜飲みました(笑)

      お互い今日から頑張りましょう(•̥̀ ̫ •̥́)
      2016.06.14 09:33
    • さち(退会済み) さち(退会済み) アバター!(>人<;)

      早くなおりますように!

      月9視聴率悪かったとか?
      福山だったのにねー

      最終回うやむやはわたしはきらいですー
      2016.06.14 19:00
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      職場の仲間に見せたら笑われました
      普通は手袋やくしを使うらしいのに
      今日は、手のひらを見せないように仕事してました
      完治まで2日くらいかかるかも

      月9、かなり悪い視聴率でしたね
      あの終わり方は納得出来ませんでした
      2016.06.14 19:38
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは。
      まさしくアバターでした
      職場の仲間に見せたら、何これとびっくりされました
      次回は、失敗ないよう手袋使います

      初回から見てたけど、やっぱりイマイチだったわ
      2016.06.14 19:41
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      中々ないけど、手の汚れはコーヒー豆で落ちることがあります。
      飲食店で厨房で働いていた時に、手の汚れがひどい時にコーヒー豆で手を洗っていました。

      今週も、よろしくお願いします。
      2016.06.14 20:12
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      そうなんですか
      昨日よりずいぶん薄くなりましたが…まだ指先が
      明日、コーヒーで試してみますね
      良い情報有難うございました
      2016.06.14 21:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    。 エネルギー飲料なら朝食の代わりになりますか? ウイダーインゼリーなどのゼリータイプの飲料は、栄養バランスが取れ ... て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようにな ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    も。ガーン、ガーン、ガーン…。恋って、冷めると本当に残酷です。なんだか、ひと夏のアバンチュールの話からズレちゃいましたが ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... 、自分で自分のお尻をペチペチ叩きながら恋しちゃいたいと思います。 そろそろ恋のスイッチ入っておくれーって切に願いながら ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • マリーゴールド 久留米

    西鉄久留米駅 ゲストも笑顔になれる、ふたりらしいおもてなしで心温まるウエディングを叶えて! ... マリーゴールド 久留米 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 50.2kg

日記
1416
ライバル
15
被ライバル
36