(;_;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59.9kg 65kg 27% (あと0kg) 159.4cm 59.9kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 標準

 » 
2016年06月14日

  • いつき

    言い訳できない、最低な体重(x_x;)↓↓


    とりあえずお菓子食べないようにする!!

    今日は、ちびのリハビリ!!

    今日から、玄米再開だー(・∀・)

    朝からいい感じに炊けました!



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ◎お通じあり◎

    あ~頭痛が・・・・(-"-;)


    △カーヴィーダンス△

    ミルクティー33㌍



    ★昼食★
    玄米・納豆・ひじき煮物・鶏肉じゃが・食パンマーガリン・目玉焼き760㌍



    焼き鳥1本85㌍


    ★夕食★
    大根サラダ・おからサラダ・ひじき煮物・鶏肉じゃが・唐揚げ5個・大根の味噌汁600㌍



    風呂上がり→59.9㌔


    よし?朝から変わらずだー!しっかり食べたけど、間食はしなかった(*≧m≦*)


    明日もカーヴィーしよぉ!

    梅雨はじっとりでやる気が出ないな~



    旦那はイラつくし↓



    カロリー合計:1500kcal07:09
    •  
    • コメント2件
    • るみん るみん こんばんは♡
      梅雨時、本当、じっとりとした汗嫌ですよね~。運動終わって、シャワーして、掃除機かけながら、またジワーっと(´ε`;)
      汗かいて痩せた気がするけど、気がするだけだし笑
      2016.06.14 21:25
    • いつき いつき > るみんさん
      こんばんは!
      一番イヤな時期ですよね(x_x;)テンションも下がるし↓
      湿気がすごいから、変に汗かくし↓↓
      洗濯物乾きにくいし(-"-;)早く梅雨明けしてほしいですね~
      って私の地域は、今日梅雨入りしたみたいです・・・・・┐('~`;)┌
      2016.06.14 22:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    を選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... ていれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をする ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 貧血予防に大活躍の食材とは?

    ていません。ひじきの煮物の味次第で、薄ければ塩をしてください。里芋で作ってもねっとりとした食感でまた違った仕上がり ... など上手に食生活にとりいれてみましょう。 【ひじきのアレンジメニュー】せっかく鉄分を含んでいるのに定番の煮物以外なかなか ... いもに含まれているビタミンCは、じゃがいもに含まれているでんぷんのおかげで比較的加熱に強いので、鉄分の多いひじきと摂取する ...

    ダイエットNEWS
  • オークラフロンティアホテルつくば

    つくばエクスプレス つくば駅 つくば駅から徒歩2分。「美味しいおもてなし」が体験できる試食フェアは毎週末開催! ... オークラフロンティアホテルつくば ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63kg

日記
781
ライバル
33
被ライバル
32