朝ごはん前

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 61kg 52kg 35% (あと9kg) 160cm 61kgの体型
    体脂肪 0% 29.8% 0% 160cm 平均

2016年06月14日

  • あーーーな

    60㌔台~61㌔台をうろちょろしてます。
    60㌔台にいきたいものです。
    まぁ、そろそろいけるはず(ง •̀_•́)ง‼

    足が細くなるには、
    自転車よりも歩いた方がいいんですかねーーー??

    カロリー合計:07:12
    •  
    • コメント7件
    • 刹那 刹那 おはぁーです‼︎
      脚を細くしたい!この桜島大根脚どうにかしないとと決めて必死に歩きましたけど痩せませんでしたよ。ちょっと締まったかな?ぐらいでした。
      私は寝そべって脚を上げて左右の踵を合わしてってゆう運動してますけど…これは効果ありましたよ‼︎
      仕事着Lしか履けなかったのがMがいけちゃいます‼︎
      毎日30秒キープを暇さえあればやってます。おすすめですよー(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
      2016.06.14 07:57
    • まな まな 大丈夫!!いける♡♡

      足ね~どうなんだろ!
      足細くなりたい(:3_ヽ)_
      太すぎて笑えない
      2016.06.14 08:11
    • るみみん るみみん 大丈夫大丈夫!前の日に食べた塩分で数百グラムの体重変動がありますよ。地道に一緒に頑張りましょう! 2016.06.14 09:12
    • まるになりかけ まるになりかけ うーん、どっちがいいんでしょうか(-_-;)運動量は自転車の方がある気はしますが。プールで歩くのはいいって聞いたことがあります。 2016.06.14 09:39
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      ほんと、私下半身がまーじーでー太くて…。。。
      なんとかしたいーーー!!
      すらっとした美脚なりたーい♡
      2016.06.14 13:05
    • あーーーな あーーーな > るみみんさん
      そーなんですねー。
      じゃあ、大丈夫ですよね♡♡

      ありがとうございます♡
      2016.06.14 13:05
    • あーーーな あーーーな > まるになりかけさん
      あー、プールかーーーー。
      プール通いまたしてみようかなー?
      夏になるからいいですよね♡

      歩いた方がいいんですかね、、、?
      2016.06.14 13:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    ? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけるのが一番です ... ない。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたいもの ... も基礎代謝が下がらないようにする方法はありますか? 基礎代謝が年齢とともに低下するのは仕方がないことです。それを止めることはできないので ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    タッフは『もうそろそろ妥協してくれないと』と思ったでしょうが(笑)、決して妥協しない。でも、そこにみんな付いていきたいと思います ... (笑)。『こういう人間です』と提示されると、どうしてもステレオタイプにその一面ばかりを演じたくなるものです ... し、だからこそいいものができるに違いないと思ってるんです」。 本 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
  • まるになりかけ
被ライバル - 全てを見る
  • ロッタ
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あーーーな
あーーーな

160cm 60.7kg

日記
102
ライバル
15
被ライバル
15