1㌔増える

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 60kg 53kg 0% (あと7kg) 167cm 60kgの体型
    体脂肪 27% 28.4% 23% 167cm 平均

 » 
2016年06月14日

  • あまね

    体重 60.0 +1kg (-ω-;)
    筋肉量 40.4  増えたっ☆
    体脂肪 28.4
    内臓脂肪 4.5

    増量~( ̄。 ̄;)うまくいかないなー。また60㌔の壁復活か?
    アミノパワープロテイン飲み始めました☆ 運動後のリカバリー用に使う予定。効果あるのかな?昨日試しに使って筋トレ(スクワット)してみた。と言うことで、今日はお尻が筋肉痛。アレ?プロテイン飲むと筋肉痛にならないんじゃなかったっけ?

    ☆exerciseメニュー☆
    朝の10min ❌
    ストレッチ 腹筋 〇
    歩数計6850歩
    ロシアンツイスト〇

    摂取カロリー 1300?
    あすけん 51点あれー昼も夜もご飯たべたけどなー(-ω-;)


    朝 418kcal スイカ フルグラ ヨーグルト 目玉焼き ブロッコリー
    昼 535kcal キムチ納豆 かまぼこ チーズ ブロッコリー 玄米ご飯150g お吸物 珈琲

    夜@ハマ寿司 536kcalあさり汁 茶碗蒸し イワシ2 生海老1 カルフォルニアロール1 サーモンお刺身 ツナ1  7品目サラダ 

    ☆目標☆
    黄体期対策
    豆乳を飲む♪
    有酸素運動週間

    カロリー合計:1500kcal07:12
    •  
    • コメント12件
    • さわこ さわこ おはようございます♪
      生理前は増えちゃいますよねヽ(´o`;筋肉量増えてるなら筋肉の重さかも^o^
      それにしてもあまねさん、生理周期まで同じかもしれないです笑

      リカバリー、私もうまく出来ずにいます。毎日脚に疲労感があって。インボディ測定の時にスポーツトレーナーの方にもリカバリーが出来ていないかもしれませんね。と言われました。
      でも何日も休むのは気が引けて…筋肉痛にならない程度の運動は毎日しても良いと聞くけど、筋肉痛になりたいし。うーん。
      2016.06.14 09:09
    • ミユキチ ミユキチ いろいろ試されてますね٩(ˊᗜˋ*)و
      いつも参考にさせて頂いてます!

      1kgの増量は確かにビックリしちゃいますが、昨夜はお寿司召し上がったみたいなので、お醤油からの浮腫みもあるのでは?と思いましたが…
      このところ50kg台ずっとキープされてたので一時的なものではと思います(๑•̀ㅂ•́)و

      それにしてもあすけん手強いですね〜笑
      2016.06.14 09:16
    • まきぴ まきぴ 筋肉痛になるまでスクワット頑張った証拠なのかな~?
      プロテインの効果は全く分からないので、今後の効果日記楽しみです^^

      1㎏増えるとビックリしますよね!
      ひゃ~~~~って感じwww
      筋肉がついたのかも?と自分を信じて励んでいきましょ~

      回転寿司行く人多いな~w美味しいもんね!!!
      2016.06.14 09:43
    • りぃ りぃ 夜にお寿司食べると増えますよね(;´Д`)
      筋肉量が増えてるのでその重さも
      あるかもですね~♪

      プロテイン飲むと筋肉痛でないんですか??

      それにしてもあすけん厳しいですね
      Σ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )
      どんな食事だと点数いいんでしょうね??
      2016.06.14 11:27
    • あまね あまね > さわこさん

      あらん☆そうなんですね?いろいろお互いに参考になりそうですね(o´∀`)b 今日はめっちゃ眠いです(-ω-;)

      リカバリーむずかしいですね~インボディ測定でそういうことも分かるんですね!やっぱりジム行こうかなぁ~(>_<) 24時間営業のジムが近所に欲しいっ!

      エクササイズ、筋トレ日と有酸素運動日で分けるのも有りみたいですよ(o´∀`)b
      私は今日もまだお尻が筋肉痛~☆上がれ上がれっ!
      2016.06.14 14:57
    • あまね あまね > ミユキチさん

      50㌔台の減量自体が単なる脱水だった気がしてきました…塩分もありますよね~ でも体脂肪も増量なのがね…

      しかしながら、地道にコツコツやるしかないですよね(>_<)THE平常心を取り戻したいと思いますっ!

      気になるのは炭水化物を増やした事ですが…とりあえずはこのまま様子を見てみます☆やはり玄米豊胸(脂肪増加)説は正しいのか?
      2016.06.14 15:02
    • あまね あまね > まきぴさん

      昨日は子供の通院が有り遅くなっちゃったのでお寿司食べて帰りまして(o´∀`)bカロリーは抑えたけどやはり塩分ですかねー(-ω-;)

      プロテイン、イマイチまだ良く分かって無くて(^o^;旦那に相談したら筋肉はつきやすいし疲れが取れるんじゃ無い?との事でやってみることに。

      溶かして飲むのじゃ無くて、粉をワシャワシャ流し込むような感じで高齢者にもおすすめらしいですー(o´∀`)b
      どうなるんですかね…こうご期待☆
      2016.06.14 15:05
    • あまね あまね > りぃさん
      夜にお寿司は増えるのですね~今まではあまりこういうことが無かったのでびっくりです。まぁ、脱水が元に戻ったのかなとも思ってるんですが(-ω-;)
      一喜一憂しない精神力身につけたいです~☆
      2016.06.14 15:08
    • えりー** えりー** プロテイン飲んでも筋肉痛になってしまったんですね。
      でも飲んでるから軽減されていると思います(*^◯^*)
      私もスクワットしようかなぁ。
      2016.06.14 19:10
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 毎日ちゃんと運動しているんですね。
      偉いなぁ!

      私は毎日は無理だぁ。。

      仕事帰ってきて、ご飯準備して、子供の話聞いて、お風呂入って…。
      それだけでもう寝る時間だよー(´Α`)
      2016.06.14 22:23
    • あまね あまね > えりー**さん
      やっぱりそうなんですね~まだ初プロテインなので勝手がよくわかってません(^o^;

      スクワット、上がりますよ⤴⤴⤴
      2016.06.14 22:45
    • あまね あまね > 菜々緒Styleさん

      いやいや、毎日走っては無いしホントながら運動なんです。出勤前の15分とか、有酸素運動も車出勤ではなく歩き出勤頑張る感じです(-ω-;)

      私は1時半には帰宅できるので、フルタイムと比べたらだいぶ余裕あるんですが、ジムに行く時間はとてもとても…
      。°・(ノД`)・°・ 
      ここからの減量、暗雲立ちこめていて…プロの力が必用かなとも思うんですけどね…

      ホント母さんは日々に追われますよね~。
      2016.06.14 22:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督して ... 。大人気なのは、マッシュルームで風味付けしたウォッカで作るホワイトロシアンなど、ホテルの自家菜園と南カリフォルニア ... g Medicina)” -メスカル -ライムジュース -アガベシロップ -おろし生姜 -コリアン ...

    ダイエットNEWS
  • LAPIS AZUR(ラピスアジュール)

    JR東海道本線東静岡駅 東静岡駅徒歩3分!【カリフォルニアリゾート】をモチーフにした邸宅を1組で貸切に ... LAPIS AZUR(ラピスアジュール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36