火曜日_6/14

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 52kg 49kg 25% (あと3kg) 163cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 標準

 » 
2016年06月14日

  • yutta

    今日の仕事終わりに先輩が、うなぎをご馳走していただけるということで(☆∀☆)
    うな重です(*´ー`*)がっつりと食しますw

    考えただけで、よだれが..!笑

    朝【昆布納豆*冷や汁*アイスティー】
    昼【ワンタン春雨スープ*クロワッサン*バターロール】
    夜【

    間食【フルーツハーベスト*マシュマロ】

    カロリー合計:07:14
    •  
    • コメント2件
    • いもみ いもみ わぁーー♡
      yuttaちゃん、
      先輩に美味しいものご馳走してもらって
      めっちゃハッピーだね(*´p`*)
      お寿司にうな重?!
      いいな、いいなッ♡
      先輩にすっごく可愛がられてるんですね!
      きっとyuttaちゃんの人徳ですね★
      2016.06.14 09:19
    • yutta yutta > いもみちゃん

      完璧に餌付けされてますね..ダイエット中なのに(´・ω・`;)笑
      でも頂くからにはしっかりと完食してきますよ(*´-`)!←

      ただ単に、相手方に良いことがあった時、私がちょうどいい話し相手なんだと思いますw笑

      でも、こうやって先輩や年上の方から構っていただけるのはありがたい事ですが(^^)
      2016.06.14 11:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    が、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ... る。太りにくいと思ってマーガリンをパンに多めに塗っているなら、バターに代えたほうがよい。 ただ ... ョートケーキの名前は、ショートサイズということではなく、ショートニングが使われたケーキという意味です ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 作ってあげたい「ハロウィンパーティー」おすすめメニュー!

    ンプキンクッキー 材料がかぼちゃというだけでパーティーを盛り上げてくれそうです。 【見 ... 10月31日はハロウィン。日本でも季節のイベントとして楽しむ方が増えています。去年は私も子供と一緒に仮装してお友達とパーティー ... た目インパクト】 <ミイラのソーセージ>ソーセージを細切りにした食パンまたはパイ生地に巻いて焼くだけ! <マシュマロ ... 作ってあげたい「ハロウィンパーティー」おすすめメニュー! ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • みんちぃ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • ゆったん
  • こも
  • はなうた
  • kuku
  • うめびしお
  • ひろり
  • nn3usagi
  • いつか
被ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • みんちぃ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • えみ
  • こも
  • りー
  • はなうた
  • みなみ
  • うめびしお
  • すう
  • さやさや
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
yutta
yutta

163cm 51.5kg

日記
281
ライバル
17
被ライバル
20