45日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 55.9kg 53kg 72% (あと2.9kg) 162.6cm 55.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.6cm 平均

 » 
2016年06月13日

  • りま

    うー…生理前だからか動かなくなってきた。。辛い(´;ω;)
    生理前なんて嫌いだ。。
    こんな時、ついつい「もう食べちゃおうかな」って自暴自棄になってしまいそうになります(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    何も考えないで飲み食いしたら絶対、めちゃくちゃ後悔するってわかってるから食べれんし、あーストレスーー( ゚∀ ゚)
    こんな時はカラオケとかでストレス発散!
    次の休みに行こ!
    今までストレス発散はコンビニで食品買い込んで映画とか観ながらひたすら食べる事でした。夜中まで飲んだくれて寝てました…。そら太るわー!!あー恥ずかしい過去ー(´;ω;)
    でも正直またやりたくなる事もありますが…(^^;)

    ダイエットを期にお酒も殆ど飲まずにいるので、めっちゃ弱くなってるはず。
    無性に欲しくなるから困ったもんだー
    おやつにスルメかじるから余計かな(^^;)

    カロリー合計:07:17
    •  
    • コメント6件
    • ゆっぴ ゆっぴ 仕事後にコンビニで酒とおつまみ買って映画観る生活……わたしもしてました〜:( ;´꒳`;): そりゃあ太る 2016.06.14 11:13
    • 肉球 肉球 こんち〜(^-^)/

      何かをコントロールするのって、イコール抑圧との戦いだから、
      すっごくストレス溜まるのわかる…(>_<)

      だから、どこかで心身をパ〜っと解放してあげるのもいいよね〜♪
      カラオケ!賛成!歌って踊っちゃえ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

      りまちゃん!ガンバ!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.06.14 11:36
    • 黒sima 黒sima カラオケいいですね!
      私も久々に行きたいなー(´・_・`)

      映画見ながらコンビニ食品つまむ…私もしてました!!
      私の場合はコンビニじゃ高いので飲み物とかはスーパーでしたがww
      またやりたいなーwww

      お酒は私もダイエットしてからやめましたが
      うちにはまだ大量のお酒が…

      毎日誘惑に耐えてます。
      2016.06.14 12:56
    • りま りま > ゆっぴさん
      やりますよねー!
      私、金曜日とかストレス発散日!ってコンビニに直行してしましたから(^^;)
      デブまっしぐらでした(笑)
      2016.06.14 13:14
    • りま りま > 肉球さん
      ありがとうございます!
      頑張ります!ストレス発散を食べる事じゃなくて、運動で発散出来るようになるように!それが当たり前になるように頑張り続けます!
      2016.06.14 13:15
    • りま りま > 黒simaさん
      私の家にもお酒のストックがあります!お酒達が呼んでるような気さえしてくると言う…(笑)誘惑に勝つのってホンマに難しいししんどいですよね(*꒦ິ⌓꒦ີ)
      2016.06.14 13:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... くのが一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするの ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしながらもなんとか ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • だっちゅ
  • makariko
  • トキ
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • せりさん
  • だっちゅ
  • みか
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 黒sima
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りま
りま

162.6cm 53.5kg

日記
92
ライバル
16
被ライバル
15