翌日配達(^^)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 64kg 60kg 0% (あと4kg) 168cm 64kgの体型
    体脂肪 15% 14% 10% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年06月14日

  • イッチー

    おはよう☀

    今日は梅雨の合間で、朝から眩しい太陽が出ていて、昼間は30℃弱まで気温が上がる予報。

    昨日の気温は20℃ちょっとまでしか上がらず、気温差がすごいね!!


    さて、ユニクロがインターネット販売での翌日配達を始めるらしい。

    ネット販売の翌日配逹はアマゾンがサ-ビスを始めたが、今では楽天等も翌日配逹をしていてとても便利になった。

    先日もネット購入をしたけれど、午後に注文したにも関わらず、翌日に配達してくれた。

    実物を見たり着たり履いたりしない物だったら、若しくは店頭で確認した物だったら、安くて早ければ、ネットで買ってしまうよね。


    さてさて、ネット販売で次は何を買おうかな(^-^;)





    ほんで、今日の朝活は、ランニング6km/35分にストレッチ10分。




    く昨日食べた物>
    朝:バナナ2本
    昼:牛焼肉、サラダ
    晩:豆腐、シラス納豆
    夜:
    飲:350ml缶ビール 4本
      日本酒 合
      焼酎  1合



    カロリー合計:07:18
    •  
    • コメント6件
    • エミリ エミリ イッチーさんの日記で、天気と時事情報を得ている最近のエミリです( *`ω´)笑
      今朝バナナ2本…朝バナナダイエット流行りましたが、それですか?
      2016.06.14 18:48
    • イッチー イッチー > エミリさん

      こんばんは!

      僕の日記を情報元としてくれてありがとうございます。

      天気予報が参考になるということは関東住みですか?


      で、朝食にバナナを食べるのは、パンだけでなく野菜か果物を取りたくて、簡単にすぐに食べることができるバナナになりました(・・;)
      2016.06.14 19:05
    • エミリ エミリ > イッチーさん
      いえ、めちゃ関西です(笑)大阪市内です。どおりで…(¬_¬)

      なるほど!確かに絶対パンだけより、パンとバナナですね!そしてバナナ手軽・安価、助かりますよね〜♪
      2016.06.14 19:27
    • イッチー イッチー > エミリさん

      おはようございます!

      大阪市内に住んているんですね。
      出張で3ヶ月に1回ぐらい行っています。

      朝の果物はリンゴも食べていたんですが、ナイフで皮をむくのが面倒で食べなくなりました。
      2016.06.15 10:49
    • エミリ エミリ > イッチーさん
      3ヶ月ですか〜大阪の魅力は伝わったかしら(・ω・)♪笑

      りんごは洗い物でるし、変色しますし、かと言って食べ切るのには少し量がありますしね〜
      ということでバナナ様ですね(´・Д・)」

      おやすみなさーい☆
      2016.06.16 02:13
    • イッチー イッチー おはようございます!

      大阪の魅力はまだまだ体験できていませんね。出張の際は今度魅力を教えて下さい。

      リンゴは皮ごと食べると食物繊維もとれていいと言われているんですが、どうしても庖丁を使うのが面倒です。

      でも、あのサクサク感は好きなので、今日はリンゴを買ってみようと思います。
      2016.06.16 05:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    1回、糖質を抜いてはいけませんか? 食事をしてブドウ糖が入ってこなければ血糖値が上昇しないのでインスリンの分泌が減って ... 動く機会が減る人も多く、それが体脂肪の蓄積を進めることにもなる。 夕食を食べすぎたときには翌日の朝食を食べない ... す。 食物繊維が摂れなかったときには、次の食事で何を食べればよいですか? 食物繊維は消化も吸収もされずに腸を通過していって ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... がいる限り、どうしてもふわっとなってしまうんですけど。 ■いざ、ジョージア編へ! ―― 優さんは、つい先日まで次 ... 。それが完全なエンターテインメントになっている。各地の素材を使った料理が出るタイミング ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • トスカネッラ

    JR東海道本線袋井駅 【わがまま大歓迎!】スタッフ×ふたり。一軒家貸切のアットホームなウエディング ... トスカネッラ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活スパルタ部!!!
この部では優しい言葉なんぞかけませんヽ(`Д´)ノ朝活頑張ってるもしくわ頑張ろうとしてるそこのアナタ!喝...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らら
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • maki
  • 莉沙
  • karie♡
  • いつか
  • ゆったん
  • まゆら
  • Emily
  • マシュー
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • maki
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • karie♡
  • いつか
  • まゆら
  • KIYO
  • しかまる
  • マシュー
  • イッチー
  • Yoccoxx
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
イッチー
イッチー

168cm 61.3kg

日記
1025
ライバル
44
被ライバル
32