カレー食い過ぎだから(-ω-)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.3kg 69.1kg 52kg 19% (あと17.1kg) 155cm 69.1kgの体型
    体脂肪 43.9% 0% 28% 155cm 平均

2016年06月14日

  • おやこダイエット

    6:30
    白湯

    7:00
    即席のお吸い物
    ほうれん草ごま和え
    納豆
    冷奴
    もち麦ご飯 ふりかけ

    職場で
    飴2個

    14:00
    サプリスムージー
    おからクッキー

    16:00〜17:00
    シスコーンつまみ食い

    17:30
    カレー3杯分くらい
    ご飯1回分
    砂糖なしおから蒸しパン
    ピノ1個

    いつも甘口カレーだけど
    中辛の3にしたら
    ピリ辛で食が進んでしまった
    llllll(-ω-;)llllll
    あー、しかもアイスクリームもっと食べたい
    辛いもののあとのアイスクリームは格別( ^q^ )

    次から作る時は、ルー半量にしよう
    作り過ぎ禁止!!

    18:40
    カロリーコントロールアイスクリーム

    コンビニに買いにいった( *´艸`)
    罪悪感がないものにしときました♪

    家の中の踏み台昇降は暑いから
    今日はこのあとウォーキングいきまーす。

    カロリー合計:07:35
    •  
    • コメント3件
    • りしゃ りしゃ 参考になります! 2016.06.14 07:54
    • おやこダイエット おやこダイエット > りしゃさん
      見てくれてありがとう♪
      夜ご飯食べ過ぎた~
      明日は気を付けないとね。
      2016.06.14 19:11
    • りしゃ りしゃ > おやこダイエットさん
      あたしも作りすぎたりして、つい食べてしまいます(>_<)
      量を少なめにすることがポイントかもしれませんね!
      あたしも参考にさせていただきます♡
      2016.06.14 19:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ... 菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... たみいわし帆立貝、ホタルイカ 肉類:豚レバー、牛肉、コンビーフ、ローストビーフ、マトン、鶏肉 卵類:卵黄、たらこ、す ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    カクテルメニュー。大人気なのは、マッシュルームで風味付けしたウォッカで作るホワイトロシアンなど、ホテルの自家菜園と南カリフォルニアの農園から ... シピを“ちょっとだけ”ご紹介…。どうしても完全公開はできないということだから、まずは本場で ... どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の ...

    ダイエットNEWS
おやこダイエットおやこダイエットさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーたす
  • たいちゃん
  • sunny
  • さや
  • りしゃ
被ライバル - 全てを見る
  • あーたす
  • たいちゃん
  • sunny
  • さや
  • りしゃ
  • ヴィヴィアン
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
おやこダイエット
おやこダイエット

155cm 64.2kg

日記
91
ライバル
5
被ライバル
6