5ヶ月と14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 46.7kg 40kg 0% (あと6.7kg) 148cm 46.7kgの体型
    体脂肪 25% 26.7% 18% 148cm 美容

 » 
2016年06月14日

  • ぶた丼

    肌荒れが〜(T ^ T)

    肌荒れがひどくなるとマスクに逃げます!
    それがまた良くないんだろうなぁ…、

    そして、肌荒れのせいでいらいらしやすく、人に顔見られたくない思いから無愛想に(^◇^;)

    なんだかなぁ(´・ω・`)

    【ご飯】
    朝:なし

    昼:玄米
    ほうれん草の胡麻和え
    ナスとピーマンの味噌炒め
    ちくわチーズ大葉巻き
    トマトの塩お菓子2個

    夜:チョコバナナケーキ
    カロリーメイトチョコ1箱
    ぐーぴたミルク3枚

    カロリー合計:07:47
    •  
    • コメント2件
    • モカ モカ お疲れがたまってるか。ストレスなのか(´Д`)汗
      休めるときはゆっくり休んでくださいねm(__)m♪

      お肌の調子、最近毎朝化粧まえにドラッグストアで買った大量にはいってて安いシートマスクするよになってからなかなかよいかんじなので、オススメですよ☆ミ
      2016.06.14 08:34
    • ぶた丼 ぶた丼 > モカさん

      ありがとうございます(:_;)
      私の住んでる地域、また最近寒くなって、室内はムシムシ、外は寒い、とかで身体がまいってるのかもです(-_-;)+生理前!!

      シートマスク!気になります!!ちょっと買ってみようかな(:_;)
      もともと皮膚科通いのアトピーもちなので皮膚科行くのが一番手っ取り早いのかもですが、飲み薬が終わったタイミングで行きたいなーって思っているので自分でできることやってみます(^O^)/
      2016.06.15 18:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    はず。それぞれの人に合った食事量を知るためには基礎代謝量が用いられるが、基礎代謝量は20代をピークに加齢につれて低下して ... だけ使われるエネルギー量も減っていくようになっています。現代は、年齢を重ねていっても多くの量が食べられる環境なので、どうしても太りやすくなってしまいます ... では、どれくらいエネルギー量が違いますか? 100kcalで比べてみると、洋菓子ではチョコレートは板チョコ ...

    ダイエットラボ
  • 8割以上の女性が、春に肌荒れを感じている! セタフィル(R)調べ

    62%、次いで「かゆみ」が55%。「化粧ノリが悪くなる」という人も3割以上となった。  春に肌荒れを感じたことがある人に ... った。  春に肌荒れを感じたことがある人に、どのような症状が出るか聞いたところ、最も多かったのは「乾燥」で ... いて多いのが「洗いすぎないように気を付ける」となったが、まだ12.9%と少なく、逆に「念入りに洗う」(5.8%)という人も見られた。 ... 8割以上の女性が、春に肌荒れを感じている! セタフィル(R)調べ ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック福岡大濠

    大濠公園駅 【価格×内容】がベストマッチ!わくわくの提案から始まるオーダーメイドの結婚式! ... ベルクラシック福岡大濠 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • miyu
  • ぴーこ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
  • ふーみん
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぶた丼
ぶた丼

148cm 46.9kg

日記
626
ライバル
44
被ライバル
32