南魚沼グルメマラソン完走記(2…友達&グルメ編)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.9kg 58.2kg 55kg 45% (あと3.2kg) 164cm 58.2kgの体型
    体脂肪 19% 14.5% 15% 164cm モデル

 » 
2016年06月14日

  • マッキー

    ◎写真の説明

    Facebookつながりの方は(F)と頭文字で示してます。他はTwitterつながり。

    写メ1:集合写真。前列左から、
    マッキー、kan164さん、
    たっくんさん、(F)Oさん。
    後列左から、(F)Fさん、(F)Sさん、
    浅右衛門さん、(F)Iさん
    (撮影は、ゆーすけさん)

    写メ2:シューズ円陣。
    真下(白シューズ黒ひも赤チップ)から
    時計回りに、
    マッキー、(F)Sさん、浅右衛門さん、
    (F)Iさん、(F)Oさん、たっくんさん、
    kan164さん(裸足!)、ゆーすけさん、
    (F)Fさん

    写メ3:グルメカット。手前左から
    (カップ空ですが)八海山泉ビール、
    南魚沼名物きりざい丼、
    深谷漬け物バイキング、
    冷やしトマト。奥の列、たれカツ、
    牛すじ煮込み、(F)Oさん差し入れの
    「嘉泉」生酒
    (嘉泉は東京都福生の地酒です。)


    ◎ FacebookとTwitterの友達に会えた
    場所とスタート時間がよくて、
    東京方面からの参加者も多いこの大会。
    去年は、Facebookの「朝ランくらぶ」
    の皆さんとたくさん会えました。
    今年もそのほとんどの皆さんと
    再会できました。

    先月の柏崎潮風マラソンの頃から、
    Twitterでも友達が増え始め、
    このたび、初めて、シューズ円陣を
    呼びかけましたところ、
    ゆーすけさん、kan164さん、
    たっくんさんに
    参加していただけました。

    たっくんさんは遠く富山県からの参加、
    一方、ゆーすけさんは、
    住まいも新潟市の同じ区、
    そして今回、私がいたテントの
    なんと隣でテントを構えて
    いらっしゃいました。

    普段はクラブに所属せず、
    ひとりで走ることが多い私ですが、
    やはりマラソン大会のあとは、
    完走の喜びを分かち合える
    仲間がいるとうれしいですね。

    写真の方の他にも、FBのYokoさん((F)さんつながり)、OMさん、OAさんにも
    会えました。

    Twitter友達の番長さん、
    スタッフでお忙しい中出走。
    ずっと並走し、最後は(勝手に)
    ペースランナーになってもらいました。

    仲間との再会も出会いも
    楽しい大会でした^_^

    ◎ グルメも楽しい
    大会名にもなるくらいですから(^◇^;)
    今回は、現地の食べ物も
    さることながら、
    やはり酔分^_^
    八海山泉ビールはあっという間に
    胃袋に吸い込まれました( ̄▽ ̄)
    私も、うちの町内の蔵元
    「村祐」の4合瓶を持ち込みましたが、
    FB友達Oさんが差し入れしてくれた
    東京、福生の地酒「嘉泉」。
    これでいい気分になりました。
    帰りの電車もほろ酔い気分。
    気持ちよく帰宅できました^_^

    【今朝の運動】
    ジョギング 10.04km 0:55:00 10.9km/h 5:29min/km
    7〜8kmで1kmダッシュ@3:46

    【今朝のBGM】
    ネットラジオ TBSラジオ「生島ヒロシのおはよう一直線」

    【今朝の体重・体脂肪率】
    58.2kg 14.5%
    瞬間風速か?体脂肪率が減ってる⁈

    運動

    ジョギング
    10km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:07:49
    •  
    • コメント2件
    • もりしー もりしー 救急車で5名も搬送されるという大変暑い大会だったようですね。
      飛騨高山を走りながら、マッキーさんも今ごろ走ってるんだなーとしみじみ思ってました(^^)
      2016.06.14 16:49
    • マッキー マッキー > もりしーさん
      ゴール間近で倒れている人の
      目撃情報はありましたが
      (たぶん私よりあと)
      まさかの救急車搬送とは‼︎

      30度超えの猛暑。
      脳みそ溶けそうでした(@_@)

      しかし、そのあとのビールの
      うまいこと‼︎
      2016.06.14 18:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.153 - “おかずの種類”を気にすべき理由とは?

    かずの種類を増やすことは、いろいろな種類の食品から必要な栄養素を摂ることと同時に、エネルギー量が多い食品だけを食べすぎないことにつなが ... 厚生省(現在の厚生労働省)が、国民の食生活の目安として策定した「健康づくりのための食生活指針」で示した ... 。うなぎ、うずら卵や鶏卵、たらこ、いくら、すじこ、うになどの卵類、納豆にも多く含まれています ...

    ダイエットラボ
  • Facebookを活用した総合的な学習…ネット時代のコミュニケーション力

    NSは極めて身近なものである。中学生、高校生になると、LINEやTwitterはほとんどの子が活用している。小 ... 述するような、「信頼できる大人と交流してアドバイス等をもらう」という活動をするには、やはり、Facebookの ... ような、大人が日常使用しているSNSを利用したい。その点では、Facebookの ... Facebookを活用した総合的な学習…ネット時代のコミュニケーション力 ...

    ダイエットNEWS
  • KITANO IVY TERRACE(北野アイビーテラス)

    三宮駅 当日払いOK!リーズナブルな結婚式や海外挙式後のパーティなどスタイル自由! ... KITANO IVY TERRACE(北野アイビーテラス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • 大東亜
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
  • 月子
  • かすたん
被ライバル - 全てを見る
  • 大東亜
  • Hymn
  • みけ
  • キュゥ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
マッキー
マッキー

164cm 59.2kg

日記
1648
ライバル
43
被ライバル
45