なんやこれ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 61kg 50kg 0% (あと11kg) 152cm 61kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 152cm 理想

 » 
2016年06月14日

  • 刹那

    痩せたねぇ。キレイになったねぇ。
    周りに言われて嬉しくなってこれは間違いない‼︎必ず痩せてる‼︎と確信して体重計乗った時に逆に越えてたギャップは計り知れない落ち込みですな(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

    太ってるやんけぇー‼︎ダメだわ…今月で必ず58まで痩せる‼︎必ず痩せる‼︎

    米粒をたぁぁぁつ‼︎

    カロリー合計:07:50
    •  
    • コメント3件
    • りしゃ りしゃ 頑張ってるねー! 2016.06.14 07:52
    • ハンナ ハンナ ドンマイ! 2016.06.14 13:15
    • あーーーな あーーーな 米粒断ち、
      すごいですー。
      私も58㌔台いきたいーーーー!!
      2016.06.15 11:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    ようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... 肪細胞の中に蓄えられた体脂肪は大切なエネルギー源で、もしも食べ物が食べられなくなったときには体脂肪が分解されて、生き延びるためのエネルギーにな ... ります。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食事を減らして体脂肪が落ち ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    木さん:なんで声小さくなってるの(笑)? 永野さん:いや、「嘘だろ!」とか言われるかなって(笑)。またお2人と共演して、いつか追いつけるように頑張ります!! ... が、ジェネレーション・ギャップは全く感じなかったです。もちろん、亮平さんは役者として先輩で、頭 ... 口さん:ちゃんと考えてるんですよね。フワフワしてるだけじゃないって、その通りで、いろんなことを考えてるなって ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • marisa/毎日楽しむ
  • あーーーな
  • インコちゃん
  • ひまわり
  • りしゃ
  • きな子
  • ハンナ
  • ぴんく
  • ゆかりん
  • 諏訪
  • sio
被ライバル - 全てを見る
  • marisa/毎日楽しむ
  • あーーーな
  • sio
  • 諏訪
  • りしゃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
刹那
刹那

152cm 61kg

日記
3
ライバル
11
被ライバル
5