41日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 71.5kg 65.8kg 14% (あと5.7kg) 150cm 71.5kgの体型
    体脂肪 44.1% 43.4% 40% 150cm モデル

 » 
2016年06月14日

  • みか

    体重→71.5(-0.1)


    明日はやっと給料日です\( ¨̮ )/
    財布の中からなのでやっと満たされる、次は無駄遣いしないよう気をつけなきゃ。

    カロリー合計:07:59
    •  
    • コメント2件
    • かなぎし。 かなぎし。 お給料日おめでとうございま~す(*´▽`*)
      お給料が入る!って考えただけでその日ウキウキしますよね♪

      体重も体脂肪率も順調に下がっててすごいですね( *´艸`)
      2016.06.14 09:03
    • みか みか > かなぎし。さん


      ありがとうございます!\( ¨̮ )/
      うきうきで早く明日になって欲しいです!

      今はまだ順調ですwいつまたサボり出すか……( ˙-˙ )
      2016.06.14 16:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけ ... に脂肪がつきやすいところに注目します。食べすぎた日、運動不足の日は特に気をつけてみるよう ... ていくという方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ホラン千秋×豊田エリー】なりたい自分になる、心構え

    るって決めたことをしっかりやる。後回しにしない。締め切りギリギリにやらない。自分が甘える時間も必要だけれど、自分をコントロールできるのは自分だけなので ... ニスボールを肩甲骨の間に挟んでゴロゴロするとか。ゴロゴロ系多いですね。激しくやらなくても、日々調整できるようなことはやっ ... きなことがはっきりしていて、それをやっている間は本当に幸せなの。好きな映画もわかっているし、何をすれば自分が満たされ ...

    ダイエットNEWS
  • メゾン エメ・ヴィベール

    恵比寿駅 広尾の一軒家を貸切に!心温まる料理とサービスでもてなす満たされるひととき ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れな
  • カルム。
  • マダム&キラリ
  • ちな
  • ナツ
  • なっちゃん
  • のどか
  • 三日月
  • ゴン汰
  • ニコル(^-^)/
  • ぐるめろん
被ライバル - 全てを見る
  • れな
  • カルム。
  • マダム&キラリ
  • ちな
  • ナツ
  • なっちゃん
  • のどか
  • ゴン汰
  • ニコル(^-^)/
  • ぐるめろん
  • かなぎし。
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
みか
みか

150cm 69.1kg

日記
193
ライバル
18
被ライバル
17