ズッキーニ今年初収穫^^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 71.8kg 65kg 84% (あと6.8kg) 154cm 71.8kgの体型
    体脂肪 57% 34.5% 30% 154cm 標準

2016年06月14日

  • たま @糖質制限

    写真は 今朝パパが収穫してきたズッキーニです^^

    もう一枚は昨日の夜に食べた ささみとキャベツのチーズ焼き。
    夜 8時過ぎには食べないようにしていたんですが、パパが食べているのを見たら止められなくなり 10時過ぎにバクバクと…(笑)

    グリコのカロコンは余計だったな^^;



    **********************************
    <昨日の運動>
    ストレッチ
    プロフに書いてある運動

    カロリー合計:08:00
    •  
    • コメント2件
    • 純ブー 純ブー おはようございます立派なズッキーニ❣️❣️サイズ小さめですがうちも収穫出来てます
      昨日は、ズッキーニをスライスして軽く湯通ししてからおからサラダにしました
      おやつが止まんなくて全然ダイエットになってないけど(T . T)
      2016.06.14 08:53
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > 純ブーさん
      ズッキーニは 一度ぐらいはベジヌードルにしようかと思っています^^

      お店で売っているのが高いから 家庭菜園のだと お得感がありますよね~^^
      2016.06.15 07:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    。 余分なものを食べないようにするには、何から始めればよいですか? 無駄に食べないように生活を見 ... 、それを再び実施して、変化があるのかを確かめるようにするようになるはず。外を歩いているときには ... と、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できることを見 ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 実はカボチャの仲間?!旬の「ズッキーニ」

    いしさが引き立ちます♪ 【料理だけでなくスイーツにまで!】 日本では料理に使われるズッキーニですが、アメリカやイギリスではケーキとしても食べられている ... るカボチャと違い、ズッキーニは開花後5~7日の未熟なものを食べます。そのために、水分が多く、糖質は少ないのが特徴です ... は、ズッキーニ・ブレッドがとっても気になるので、挑戦してみたいと思います☆  Text by ナナちゃん/食育インストラクター ... 実はカボチャの仲間?!旬の「ズッキーニ」 ...

    ダイエットNEWS
  • 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部

    元町・中華街 1867年から綴られる物語。何世紀も人々の幸せを見守り続けた祝福のプロテスタント教会 ... 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部 ...

    結婚式場
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.9kg

日記
1470
ライバル
5
被ライバル
132