朝の

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61kg 58kg 50% (あと3kg) 164cm 61kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 標準

 » 
2016年06月14日

  • みき

    体重は、朝起きた時の体重で測っていくことに決めました。
    前日のが残ってると、普通に影響出そうだけど…

    とにかく、最近やる気が出ない。
    あの子の話を聞いてると、ムカムカする。

    仕事辞めたい。とか、給料が少ない。とか、彼氏ができて急に言いだす。
    じゃあ仕事辞めて、養ってもらえよって話で。

    あの人の契約のことだって、何が個人情報だよって感じ。あんたが、最初にペラペラ話したんでしょ。
    私は、もう何の好意も無くなってしまったから、愛想もないよ笑

    まぁもともとの好意って言っても、そんな本気の好意とかじゃなくて、何となくいい人だなーくらいだけどね。


    【摂取カロリー】
    ・朝食
    酵素1包
    飲むヨーグルト 86カロリー
    ブランデーケーキ1切 280カロリー

    ・昼食
    酵素1包
    弁当 700カロリー
    白米 180カロリー
    味噌汁 30カロリー

    ・間食
    ブランデーケーキ 280カロリー
    こしあんパイ
    ブラックコーヒー
    日向夏しっとりケーキ 449カロリー
    マロンしっとりケーキ 415カロリー

    ・夕食
    シーザーサラダ 194カロリー
    大豆 40カロリー
    キムチ

    → 合計 2,714カロリー

    【消費カロリー】
    ・基本 1,750カロリー
    (年齢&生活スタイルより算出)

    → 合計 1,750カロリー

    カロリー合計:08:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    ドオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われるのが ... 揚げに使われる片栗粉のほうが油の吸収量は少なくなり、衣や粉をつけない素揚げなら、もっと吸収される油を減らすことができる。衣 ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには衣の量を減らすのが ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... なと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まっしゅ
  • まい
  • かなこ
  • saki
  • はな
  • モモ
被ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • ゆかちゃん
  • nagisa
  • サリー
  • りんご
  • まっしゅ
  • りんちゃん
  • ゆりり
  • まい
  • モモ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
みき
みき

164cm 61.6kg

日記
246
ライバル
6
被ライバル
10