キロク

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48kg 46kg 80% (あと2kg) 156cm 48kgの体型
    体脂肪 28% 24% 22% 156cm 体重とBMI

2016年06月14日

  • しずかさん

    ダイエット見直しっす( ̄◇ ̄;)
    水太り?
    とりあえず見直しっす!(◎_◎;)

    カロリー合計:08:10
    •  
    • コメント4件
    • ゆえ ゆえ どうしたんだろうね?
      筋トレ必要かね?

      …筋トレしないと筋肉落ちちゃうっていうからね…
      やだよね~( ;∀;)
      2016.06.14 08:21
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      運動してるんだけどね〜( ´ ▽ ` )ノ
      筋トレだね!(◎_◎;)

      食べ過ぎなんだと思う笑
      胃もたれしたもん笑
      2016.06.14 08:25
    • 肉球 肉球 こんち〜(^-^)/

      うけけけけ…筋トレじゃ〜( ̄▽ ̄)
      2016.06.14 11:23
    • しずかさん しずかさん > 肉球さん
      マジっすか笑
      ゆえはんと同じ事おっしゃいます笑

      よし!筋トレだ(≧∇≦)
      2016.06.14 12:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    眠や仕事の変化などを記録することで、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエット ... これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡 ... 方法の効果を、さらに高めるために追加したいのは、グラフによる目に見える記録。これは測るだけダイエット ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 「眠ることがダイエットにつながる!」と、10キロの減量に成功した睡眠コンサルタントが熱弁

    て“質の良い眠り”を追求・実践したことで、10キロ以上のダイエットと体質改善に成功。そ ... 黒時代”として公開し、「しっかりと眠ることが、ダイエットにつながると断言できます!」と言い切り、「睡 ... 眠の質は健康の質です。私の場合は(ダイエットだけでなく)アトピーも改善しました。人生の質、そ ... 「眠ることがダイエットにつながる!」と、10キロの減量に成功した睡眠コンサルタントが熱弁 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
  • 沢尻エリカ神♡
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48kg

日記
414
ライバル
2
被ライバル
23