*72日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 72.6kg 50kg 17% (あと22.6kg) 160cm 72.6kgの体型
    体脂肪 42.4% 40% 25% 160cm 美容

2016年06月14日

  • *ジェシカ*

    増量です↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
    昨日の夜ゴハン食べ過ぎた??
    お通じの前に体重測定したからかな??

    朝ゴハン→ サンドウィッチ風・スクランブルエッグ(枝豆入り)・お水

    昼ゴハン→ サイゼリアにて『牛挽肉のチーズカツレツ』と『やわらかチキンのサラダ』・ウーロンチャ

    夜ゴハン→ ブランのパンケーキ2個(4枚)・お水

    間食→ コーヒー(ブラック)・からだすこやか茶W


    お水  → 
    2リットル

    お通じ → ○

    夜ゴハン、食べないはずだったのに冷蔵庫開けたら
    パンケーキの存在が・・・食べてしまいました(p・Д・;)アセアセ

    カロリー合計:08:16
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ チーズカツレツ美味しそうですねぇ
      (๑・﹃ ・๑)
      ブランパンまだ食べたことないので
      気になります~♪
      今度ローソン行った時チェック
      してみよ❣
      うちの近くのローソン売ってるかな??
      2016.06.14 21:13
    • *ジェシカ* *ジェシカ* > りぃさん
      おはようございます♪家の近くのローソンも最近置きはじめましたよ
      糖質気になってる方が多くなってきたのでしょうか?
      まだまだ種類は少ないですが、色々と挑戦してみます
      パンケーキはメイプルシロップがきいてて美味しいですよぉぉ~~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
      2016.06.15 08:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... か? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わない ... 。 余分なものを食べないようにするには、何から始めればよいですか? 無駄に食べないように生活を見直すこ ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 料理のコツを知ろう~茹でる~

    温の水にとり、粗熱をとってから冷蔵庫で冷やすことで、とってもやわらかく、おいしい冷しゃぶに仕上がります。かたまり肉の ... っぷりの湯に塩を加え、フタをしないで茹でましょう。茹であがったら手早く冷水に取り、急激に冷まします。高温で短時間加熱するのがポイントです ... すぐに引き上げます。おだやかな沸騰状態の湯で、サッと火を通すことでやわらかく仕上がります。今の季節にピッタリの冷しゃぶをやわらか ...

    ダイエットNEWS
  • フェリスクレール

    広丘駅 緑と光がきらめく、穏やかなハレの日。「隠れ家」から聞こえる賑やかな音 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • ぽてこ
  • kurukuru
  • ぷく
  • クラリス
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • *Chou Tzu-Yu*
  • あらみき
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • kurukuru
  • クラリス
  • ぽてこ
  • ぷく
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • つぶあん
  • *Chou Tzu-Yu*
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
*ジェシカ*
*ジェシカ*

160cm 74.8kg

日記
168
ライバル
21
被ライバル
21