微増中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.3kg 51kg 74% (あと1.3kg) 158cm 52.3kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 158cm 理想

 » 
2016年06月14日

  • ゆえ

    またまたホルモン様が頑張っているので微増中。
    予定日まであと3日ほどでございます…。
    あんたにはかなわんよ!ちっ"(-""-)"

    昨日はバセドウのチェックをした。1年ぶり。再燃してませんように。

    左手でとれなかったので右でとりなおしたらスゲーぴゅーぴゅー血がシリンジに入ってきた。筋肉量が増えたからだろうか?われながらスゲーなって思う血流だった(笑)運動すると血流がよくなるってこんなところにも表れるんだろうか?たまたま?




       ★☆★ おとといのジム活 ★☆★


    やさしいキックボクシング       45分
    クロストレーナー           45分



        ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★


    クロストレーナー            30分
    優しくない(笑)キックボクシング    45分




         ★☆★ 昨日の食事 ★☆★

    (朝)ギリシアヨーグルトプレーン


    (昼)焼きそば(麺、野菜大量)豆苗と豆腐のスープ


    (夕)大きな焼きおにぎり、魚肉ソーセージ、6Pチーズ


    (夜)飲む穀物美+豆乳200ml


    (間)
    マクビティビスケット(朝)牛乳ドーナッツ、チョコ柿の種(少量)トッポギスナック(またまた買ってきてくれてるし…泣)5本、≪午後の休憩≫アーモンドピーク3粒(運動前、運動中用)雪の宿2枚

    (水)
    カフェオレ200ml、コーヒー240ml、燃やしま専科1000ml、バームウォーター500ml


    完全にたんぱく質が足りなくて、摂取カロリーが多い。小腹が減るのでちょこちょこおやつをとる羽目になる…。しかも炭水化物ばかり…。いかんいかん。挙句帰宅後に飲み物が飲みたくてアルコールでいいかとか乱暴なことを思う。

    運動直後のアルコールだけは禁止!


    食事もう少し気を付けないといかんな。タンパク質増やさなきゃ…。














    カロリー合計:08:19
    •  
    • コメント6件
    • しずかさん しずかさん おやつ食べたいやん笑
      私も食べまくり
      久しぶりにスタバ行って、カフェモカ
      グランデ頼んだら胃もたれした笑
      無理券あったから( ̄◇ ̄;)
      普通にすればよかった(≧∇≦)
      2016.06.14 08:27
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      グランデはでかいよね(笑)
      胃もたれしてもおかしくないわ(笑)

      暑かったりで胃弱ってない?しずかさん夏バテするんだったよね?
      消化のいいもの食べて乗り切らないといかんよ…気を付けてね。

      私夏でも夏バテってしないからや食べ物気を付けないと普通に太るよ…。暑くてかったるいはずなのに…。

      2016.06.14 10:20
    • ぐみ@低糖質&ジム活 ぐみ@低糖質&ジム活 やっぱり運動後のアルコールはダメなんですね。。朝ジムでよかったー(笑)

      私もPMSでとーっても眠いです>_<
      2016.06.14 21:54
    • ゆきやんこ ゆきやんこ こんばんは〜。

      実は、ゆえさんの日記に頻出する「トッポギスナック」がすんごい気になってます(笑)
      2016.06.14 23:48
    • ゆえ ゆえ > ぐみ@MEC食さん

      だめらしいですよ…私は深酒しないのでそれほどこまらないですが、栄養もあんまりないですよね。


      でも栄養だけ追って生きていくのもおもろくないです門ね。おやつもスパークリングワインもシードルも行けるときにいきたいですなあ!


      でもズンバより旦那はんの作ってくれるごはんのが幸せ度たかそうですよ。
      うらやましいです。


      2016.06.14 23:53
    • ゆえ ゆえ > ゆきやんこさん

      コメントおそくてごめんなさい。
      トッポギスナックめちゃうまよー!

      水飴が入っていて甘辛味なの。
      目の前にあったら食べずにはいられないシロモノ…是非たべてみてねー!

      本物のトッポギも好きなら鉄板とおもいます。

      カロリー高いけど(>_<)
      2016.06.15 20:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    も、心拍数が高まり、血流が盛んになっていれば、運動後も血液循環が盛んな状態が引き延ばされています。 熱めのお湯に入ったら身体が芯から温まらないので ... 、身体を冷やさないようにすることも忘れないように。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 10分くらいの有酸素運動でも血液循環はよくなります ... 身体の中で大きなエネルギーを作り出している筋肉や肝臓などは、血液が多く送り込まれて温まっているときには働きがよく ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • ウェディング ファンタジア

    沼津駅 自然と緑あふれるリニューアル情報をチェック!話題のウエディングステージに注目を! ... ウェディング ファンタジア ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18