区切り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.2kg 96.9kg 80kg 11% (あと16.9kg) 165.5cm 96.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165.5cm 体重とBMI

 » 
2016年06月14日

  • きなこ

    いつからダイエットし始めたんだっけ、
    と日記を読み返して、
    あぁなんとなく始まったんだな、とわかる。

    1ヶ月でどれだけ減らせたか、ってことを
    数字で確認できたほうがいいなーと思い、
    スタート日を
    夕食抜きを始めた5/23にした。

    区切りは毎月23日。
    すこーしずつでも減らせるように
    継続継続。

    生理中 カロリー合計:08:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    感じで位置が高くなります。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット ... 分の目で直接見えるところは限られているので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... れもモチベーションを高めて、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでも ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    り意見を聞いたりするのがすごく大事なことなんだなと。『桐島ぶかつやめるってよ』も、監督さんと話して ... 「神アニメ」――。 山本美月が大のアニメ好きを公言していることは知っていた。それでも、このなんと ... です! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったん ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いろは
  • *Riko*
  • けやき
被ライバル - 全てを見る
  • いろは
  • *Riko*
  • けやき
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
きなこ
きなこ

165.5cm 88kg

日記
281
ライバル
3
被ライバル
3