ゴールまで55日!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 63.6kg 58kg 87% (あと5.6kg) 163.5cm 63.6kgの体型
    体脂肪 50% 31% 24% 163.5cm モデル

 » 
2016年06月14日

  • Rose

    昨日は午前中お一人様リンパドレナージュで滝汗(^-^;)
    白衣までびたびたなくらいに汗をかきながら…湿気のせいかな?失礼なくらいに汗だくだったけど、冷えて固い太ももを出来るだけほぐしてあげるべく全力で頑張りました(*^-^*)

    午後から1時間トレーニングで更に更に滝汗が!
    お風呂上がりです!くらいにびったびた(@ ̄□ ̄@;)!!

    更にジムでダラダラ…
    半身浴でダラダラ…

    デトックスな1日(笑)

    その分、お水を補充〜!

    ハードな1日でした(^-^;)

    今日はデコルテの施術の確認にエステ店長さんの手技を受けに行ってきます(*^ー^)ノ♪

    水曜日に元先輩がいらっしゃるから、ぜひ、技術UPさせてデコルテ施術プレゼントしよ♪


    今日もストレッチ筋トレ糖質カット頑張るo(`^´*)

    体重の激減は止まったみたいだけど、体脂肪が変化し始めた♪

    昨日は腹筋60回+トレーニングで40回♪

    首を痛めずに出来る腹筋に出会えて感謝〜!
    今日も100回を少し深めに頑張ってみるか!

    カロリー合計:08:32
    •  
    • コメント14件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ すご~~い
      日記を読んだだけで、デトックスしたのが 伝わるわよ~(笑)

      汗いっぱい かいて、水分を いっぱい飲んで、体の中も キレイに循環されて、いい感じ

      Roseちゃんの運動量、スゴイわ~。
      やる気が みなぎってる!!

      いつも 刺激もらって、今日も 1日 がんばろうって 思えるよ~。
      お互い、楽しく ファイト
      2016.06.14 09:07
    • みゆ みゆ すごーい‼︎ォオー!!(゚д゚屮)屮
      頑張ってますねー‼︎

      あたしも、今日は 午前中wiiFit&ウォーキングで滝汗かいて来ました(笑)

      あたしのカチカチのフクラハギもマッサージしてほしいなー(●´人`●)♡
      2016.06.14 12:22
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      昨日の汗はスゴかった(;A´▽`A
      お客様に降り注がないようにで必死でしたわ(笑)
      汗がようやくサラサラになってきたv(・∀・*)

      運動量がちょっとオーバーしたな…疲れすぎて睡眠が浅かったもん。
      もう少しゆるめに行こ〜!
      2ヶ月ある訳だしね!
      途中で嫌にならないように、途中でへこたれないように(*^ー^)ノ♪
      やる気みなぎってるかな?お金をムダにしないように〜!って常に考えてますよ(笑)
      2016.06.14 12:37
    • Rose Rose > みゆさん
      リンパドレナージュは今の所は趣味?みたいな(笑)
      パーソナルトレーニング?はお金の分は痩せるぞ〜!って気分ですo(`^´*)
      みゆさんは筋肉でふくらはぎが固いのかな?浮腫みなら、今からの季節…エアコンの冷えは危険だよ〜!
      真夏にもレッグウォーマー着けてる私です(^-^;)
      名古屋においでの際はぜひマッサージしますよ♪
      2016.06.14 12:40
    • ゆいりん ゆいりん 汗をかいてデトックスって気持ち良さそうですね♪( ´▽`)
      最近、汗をかくまで全然動いてないし、冷え症なので指先が冷えてる感じがするんですよね(⌒-⌒; )
      Roseさんを見習って、私も運動頑張らねば!( ̄^ ̄)ゞ
      2016.06.14 13:08
    • よっこ よっこ 凄い凄〜い!Σ(゚ロ゚;)
      ハードだけど充実した1日だね♡
      滝のように出る汗も、代謝が上がっている証拠だと思うと素晴らしい(❁´ω`❁)
      人を癒して、自分もデトックスして、体内からキレイになってきてる感じがこちらにまで伝わるよ!!

      それにしても腹筋100回は凄い。
      私も見習って、回数妥協してないで頑張らないと( •̀ω•́ )و
      2016.06.14 13:58
    • Rose Rose > ゆいりんさん
      私も冷え性なのよ(^-^;)
      これは最初のダイエットが間違えてたからだと思ってます…。
      やっぱり基本は筋肉をつける事!
      ずっと知ってたけど避けてたというか…やりたくなかった道(笑)
      脂肪は身体を冷やし、筋肉が熱を生み出す。
      理論は知ってても、ツラいのは嫌いだったのよ。
      だから、半身浴とセルフマッサージで何とかしようと思ったけど…無理だった〜!
      やっぱり筋トレは必須なのよね。
      筋肉量が多い方が食べても太りにくいから〜!
      運動を日常化したいね♪
      運動頑張りましょv(・∀・*)
      2016.06.14 15:20
    • Rose Rose > よっこさん
      トレーニング1時間がマジでヤバいのよ。
      キャミもシャツもびったびただし、髪の毛は乾いてる所がないくらいに滴り落ちるし(;A´▽`A
      自己流の筋トレとマンツーマンの筋トレ…全然違いますから!
      追いつめられながら必死にやってますよ(笑)
      水を飲んでも飲んでも汗で流れるんだよね。
      筋肉があると浮腫みにくくなるし…ツラいけど頑張るわ(´∇`)
      腹筋はね、そこまでストイックな腹筋じゃなく、腹を意識出来ない私が、意識をする事の訓練の意味もあるの。
      お腹がたるみすぎて、腹を動かすのが苦手なの。
      腹筋ないから、どうやれば動くのか?が鈍くてね(;´д`)
      今日は20回ワンセット×5回やりますか〜!?(。-∀-)v
      2016.06.14 15:29
    • なりこ なりこ 順調にトレーニング実行中ですね♪

      体脂肪の減少も、しっかり中身から変わってきてるなぁと嬉しくなりますよね~

      首を痛めない腹筋
      気になりますぅ
      横になってやる腹筋をすると首が痛くなる私はやり方が間違っているのか

      なので、寝ないで腹筋に効果が出るであろう「ヒップホップアブス」DVDをやろうかなぁと思っております
      (*^^*)

      また遊びに来ま~す
      ( ´∀`)/
      2016.06.14 17:14
    • Rose Rose > なりこさん
      はい〜!トレーニングの日は嫌でも身体が動くのです…というか…追いつめられます(笑)

      首を痛めない腹筋…近かったら教えたい〜!
      今まで色々試したけど、今のが一番良い!
      私も、普通の腹筋は首と背中が痛くなるの…腹筋がないから、首で無理やり上げようとするから…やり方が間違ってます。
      ワンダーコアも無理だったからな。
      腹筋が弱り過ぎて、腹筋を意識出来ないから首に頼るのかな?と私は自己分析したのよ。
      それを話したら、今のやり方を教えられて、これは良い!
      キツいけど痛くならないのはスッゴく良い!って事で100回とかやれるのだ。
      でも、やれる事からやるってスッゴい良い事だから、やる時にヘソに意識を集中してやると良いかもね(*^ー^)ノ♪
      私も今日も腹筋頑張るわo(`^´*)
      回数より、意識を集中!
      2016.06.14 18:34
    • えりー** えりー** お疲れ様です!
      体重順調に減っていますね(❁´ω`❁)
      私も頑張らなくちゃ( ´›ω‹`)
      2016.06.14 19:17
    • Rose Rose > えりー**さん
      はい〜!
      地獄のようなしごきを受けてますし(^-^;)
      家トレも食事もサボったらお金がもったいないからね〜!
      頑張って腹に渇を入れて頑張ってますよ♪
      まだ1週間たってないし(@ ̄□ ̄@;)!!
      先は長いぜ…(;A´▽`A
      えりーさんのラブラブ日記を読んだから、明日も頑張るわo(`^´*)
      2016.06.14 20:30
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) よーく動いてるなーヮ(゚д゚)ォ!
      デトックスの為、技術向上の為の自分メンテもして、更に代謝アップなもなっているんじゃない?

      てかRoseさん、腹筋100回ですか?!
      スゲー!!

      料理画像、どれもこれも美味しそうなんだけど(^ー^)
      丸いのは何?
      器もステキだなーって眺めていました(´∀`*)ウフフ
      2016.06.15 00:11
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      今はね、腹筋を意識出来るように練習だね〜!
      なかなか難しいよ〜!

      丸いのが鶏ハムです♪
      綺麗に出来たやつを上にして写メした(笑)
      器は我が家は少ないのだ〜!
      あまり、ごちゃごちゃしたのが嫌いだから、食器が増えません(笑)
      昔から使ってるやつばかりさ♪料理が嫌いだったから、食器も興味がなかったりするのだ(´∇`)

      昨日のエステは…マジで筋肉疲労が(;´д`)
      2016.06.15 17:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    。 歩きながらインナーマッスルを鍛える方法はありますか? 息を吐いて腹部をへこました状態をキープして歩きます ... 運動をすることでも鍛えることができるが、腹直筋の奥にある腹横筋は腹筋運動では刺激しにくい。腹横筋はインナーマッスルの一つで、通常は体幹トレーニング ... 。 インナーマッスルを、もっと簡単に鍛える方法はありますか? 家庭でテレビを見ながらでもできるのはチューブトレーニ ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • AILE d’ANGE 本店(エル・ダンジュ)

    瑞穂運動場東駅 地下鉄駅徒歩1分。貸切邸宅リゾートで、ゆったりとした時を楽しむ贅沢な1日を叶えて ... AILE d’ANGE 本店(エル・ダンジュ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90