焼きそば

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 56.2kg 50kg 63% (あと6.2kg) 162.5cm 56.2kgの体型
    体脂肪 35.8% 27.3% 20% 162.5cm 理想

 » 
2016年06月14日

  • 未央

    冷蔵庫の残り物で、具沢山の焼きそばを作りました。
    朝から大皿もりもりで食べて、残ったものは久々に弁当持参としました。
    コンビニよりもボリュームありです

    生理も終わり、体も痩せ期なはず。

    化石女だった私は10年ぶりくらいの恋愛に四苦八苦し、弟や妹に背中を押されながら、
    娘の大応援団のもと、彼と向き合う事になりました。

    なかなか、自分の気持ちに正直になるのも勇気が必要で、そのままの気持ちを伝えるのも、毎度ためらいがちな私。

    父が他界し、仕事も変わり、新しい職場でも色々とやる事も多く、そして、すぐにまた夏が来ます。
    娘との夏休みや四十九日も控え、なかなか自分の気持ちが追いついていけてないです。

    感情のままに流されてないか?

    一緒にいたい、ただ、それだけで傍にいるのは危険じゃないか?

    色々経験して、大人と呼ばれるようになり、私が私を縛っているのかもしれない…。

    とりあえず、貯金して、ダイエットして、毎日をひたすら、毎日をこなして、日々を大切に、娘や自分を大切に、忘れずに、過ごしていきます。

    カロリー合計:08:33
    •  
    • コメント2件
    • まきぴ まきぴ おかえりなさい~
      コメできなかったですが、昨日の日記も読ませてもらいました^^

      幸せになっていいと思います!
      色々あっていっぱいいっぱいな時もあると思いますが、精一杯幸せになる努力をしてください^^
      ママの幸せが、娘さんの幸せにも繋がってくると思いますよ!
      相手の方が悪い人?でなければ、一緒にいたい気持ちを大事にしてくださいね^^
      2016.06.14 10:14
    • 未央 未央 > まきぴさん

      おはようございます。

      コメント嬉しかったです。
      恋愛偏差値が低いせいか、戸惑う事ばかりで自分の気持ちにも変化があって、驚いています。

      色々と娘の事やお互いの家庭の事情や仕事の都合もあって、思うようにいかなくてジレンマを抱えたりしていますが、少しずつでも、素直に甘えたりして、まきぴさん夫妻のような関係になれたら私の理想です。

      ダイエットは今の私の体型をそのまま受け入れて、好きだと言ってくれた彼の言葉に甘えてしまい、食べ過ぎている毎日で、反省です。
      足はやばいくらい太いため、お腹周りも52kg台とは比べようもないくらいやばいため、まきぴさんの頑張りを励みに私もカツを入れていきたいです。

      コメント、ほんとに、嬉しかったです。ダイエットも今の気持ちも頑張りたいです。
      2016.06.17 07:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    ことで、プロにならなくてはいけないと感じてて…だから最近、楽しいのかな?」 さらに、10年の中での仕事そのものへの向き合い方の変化につい ... 。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... 。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだった ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31