無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 57kg 54kg 51% (あと3kg) 169cm 57kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 美容

 » 
2016年06月14日

  • まっち

    おはよーございます^^
    今朝は起きたときに、いつもよりお腹がぺこぺこでした。しかーし、ヨーグルトがない!→オートミールを食べられない!→お腹すいた!→パン食べよ。

    ということで、パンを食べました!
    言い訳が長い(笑)
    今日のフルーツは、スイカ、グレープフルーツ、りんご、です。今日は、カフェの近くで果物屋さんを見つけたのでネーブルを買おう〜。

    昨日の間食は、
    紅芋タルト

    運動は、
    スプリットスクワット3セット
    ナロースクワット2セット


    姉の弁当の写真を見て、マネっこした豚肉とブロッコリーとマッシュルームの中華炒め。そしたらなんと、今日の姉の弁当には、昨日の私のマネっこで、ブロッコリーの梅和えが入ってた!笑

    生理中 カロリー合計:08:35
    •  
    • コメント6件
    • みかん みかん お姉さんと仲いいですね~o(^o^)o
      しかも息ピッタリ♪
      ちなみに私の今日のお弁当ははまっちさんの梅干し+白ごまを真似てきました~(^-^)v
      中華炒めめちゃくちゃ美味しそうですね!味付けはどんな感じですか?お弁当に入れたいです\(^-^)/
      2016.06.14 12:19
    • まっち まっち > みかんさん
      なんと昨日は姉の弁当と、食材がほぼ同じというミラクルだったので、お互いに翌日マネっこという笑。
      中華炒めは、少しだけ塩こしょうをしたお肉をごま油で炒めて、鶏ガラスープの顆粒で味付けてます。最後にお醤油をたらしたり。水分が少ない食材だと顆粒がとけないので、酒を入れたりも。と、発表するほどでもない味付けでお恥ずかしい^^;
      2016.06.14 12:37
    • maki maki お、ブロッコリー、お姉さんも美容思考に影響されたんですね。姉妹で頑張るのもいーな。励みになりそうですよね〜(*^o^*) 2016.06.14 15:19
    • まっち まっち > makiさん
      姉妹でダイエット!かと思いきや、姉は170センチ50キロという、昔からダイエットと無縁のスリム体型なんです^^;同じ親なのにナゼだーー!笑
      2016.06.14 18:10
    • みかん みかん > まっちさん
      それはミラクルですね‼
      双子ちゃんなんかにあるようなテレパシーで通じあってるみたいです(*^.^*)

      何をおっしゃいます!紛れもなく立派な調味の仕方ですよ‼私なんか市販のたればかり…( ̄▽ ̄;)レシピありがとうございます!今度作ってみますね(^^)v本当に美味しそうです(^q^)

      2016.06.14 22:25
    • まっち まっち > みかんさん
      ありがとうございます(o^^o)
      お弁当だけでも毎日やってるとマンネリ化したり、味付けが決まらなかったり、、家族のために毎日ごはん作ってる皆さんはほんとにすごいです!
      2016.06.15 08:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... 、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられ ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいた ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    回は2店舗をチョイスして、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトース ... います」(横田氏)。「食べ応えがけっこうあって、これだけでも軽くお腹がいっぱいになるんじゃない ... 、サクサクッとしたりんごのパイと、キャラメルとホイップのまろやかさという、3つの要素のコラボレーションを楽しめます ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
  • えな
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まっち
まっち

169cm 58.2kg

日記
455
ライバル
33
被ライバル
38